« チョットッ!チョットチョット!! | トップページ | ★かわいいツリー★ »

*トリミングの日*

あっという間に毛がクルクルになりボサボサになってしまう3ワン。

今日は一ヶ月に一度のトリミングの日♪

かわいくしてもらってきてね~と言い残し、仕事へ。

日中、いつものお店の方がお迎えに着てくださりトリミングへ出かけた3ワン。

帰りも送っていただきました。

さてさて、どんなお顔になったかな~と、楽しみに帰宅。

かわいくなっていたのですが・・・この時間に写真を撮ると、とっても不機嫌&眠そうなお顔でいまいちなので、写真は後程UP.します!!

ちょっと仕事が一段落したので!?今日は都心へ出かけておりました。

帰り道、何年かぶりにライトアップされた表参道を通ってきました。

P1230338

本日よりライトアップだったようです♪

だけど、知らなかった私はデジカメの充電がなく・・・・素敵な画像のUPができませんが・・・一足お先に~こんな画像ですがUPしておきます(笑)

P1230341

素敵なイルミを期待していたのですが・・・環境に配慮して!?木の横にライトを建てたようです!

落ち着いた感じのライトアップでした★

ここは週に一度は通るのでまた綺麗に撮れたら載せる事にしますね~!!

|

« チョットッ!チョットチョット!! | トップページ | ★かわいいツリー★ »

コメント

ワンちゃん 見たいよ~~~!!!
見せて~~~~!!!

わが家のワンコもトリミングの予約しないと!
毎年、綺麗にして新しい年を迎えるように
しているんだけど・・・
今年は忙しくて予約してないっ!

投稿: はな?まき | 2006/12/06 05:39

トリミングだったんですね。
歌ももうすぐトリミングの予定です♪
なおさんの家はイルミネーションしていますか?
今年は私の家もしたいなっと思っています!

投稿: 歌ママ | 2006/12/06 19:40

はな?まき

ごめんごめん。。。
今日も帰りが遅くってさ・・・
写真が撮れなかった。
週末には~UPできるかな。

我家は年明け一番に予約を入れました。

投稿: なお | 2006/12/07 00:17

歌ママちゃん

トリミング画像はのちほどUPするのでお楽しみに。

イルミとよべるほどのイルミはしていませんよ。。
玄関の木1本に、少しキラキラくらいです。。

投稿: なお | 2006/12/07 00:18

もうそんな季節なんですね。
そういえばちらほらクリスマスらしく町並みがなってきてますね。

投稿: ことね | 2006/12/07 02:31

ことねさん

街中どこでもライトアップで、車を走らせるだけで楽しい気分です☆

投稿: なお | 2006/12/10 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョットッ!チョットチョット!! | トップページ | ★かわいいツリー★ »