« ☆X'mas Party☆ | トップページ | サンタさんの贈り物!? »

冷たい雨の一日

昨晩遅くから降り出した雨。

一度も止むことなく、いままだ降り続いています。

こんなに沢山雨が降ったのは、久しぶりなような気がします。

バタバタしていた一日。

ようやく年賀状を完成させ投函!!

そしてお友達と恵比寿でランチをして、その後は一年の疲れを取るために?久しぶりに酸素カプセルへ。

忙しかった一年、酸素カプセルに沢山助けられた気がします。

そして、すっきりした後は・・・・忘年会!?

P1230886

とっても暗い写真ですが・・・・ヒルズのサルヴァトーレにて♪

どこのお店も美味しいけれど、毛利庭園に面した『毛利』がお値段的にもかなりオススメです☆

今年最後を締めくくる?素敵なお食事をいただいて大満足!!

そしてけやき坂のお店を見たり、冷たい雨が降っているのに・・・少しお散歩もしちゃいました。

けやき坂のイルミネーション、とっても華やか!!

沢山のお土産を持ってお家に帰ると、朝から留守にしていたのでワンたち大騒ぎで熱烈歓迎??(怒ってる?)でした。

P1230890

今年もあと5日!!

明日もまた忙しくなりそうです。雨が止んでくれればいいな~。

|

« ☆X'mas Party☆ | トップページ | サンタさんの贈り物!? »

コメント

金沢も冷たい雨・・・
で、明日からは雪になるみたい・・。
今年は暖冬でさ~ 去年の今頃は
何回も降った雪があちこちに積んであったのに・・。

綺麗なイルミネーションだね~。
それにしても なおは行動的ね!!
見習わないと・・。

投稿: はな?まき | 2006/12/27 07:35

年賀状お疲れ様でした~
恵比寿でランチ?何処だろう?恵比寿は結構行くので(0^^0)
今例のセーターアップしました~
可愛くできました!写真をおかりしてありがとうございました<(_ _)>
来年はなおさんや∪・ω・∪達と会えますように♪
宜しくお願いします
お正月の旅行気をつけていらしてくださいね

投稿: さくら | 2006/12/27 09:29

あぁ~年賀状!!! まずは、葉書を買わなくては…(笑)

ヒルズのサルヴァト-レ、オープンの時に利用して以来行ってない~ 銀座店などは利用するけれど、カジュアルな感じで使いやすいお店だよねっ♪ お値段もよいしっ☆

ロオジェのレポもお願いします~ 夜は行った事がないので、どんな感じか気になるっ!!!夜もワゴンは健在なの?

投稿: モックママ | 2006/12/27 11:53

はな?まきちゃん

東京は昨日とは打って変わってとっても暖かい一日になりました。
そちらは雪が降ったかな??

ヒルズのイルミとっても綺麗だったよ。

投稿: なお | 2006/12/28 01:08

さくらさん

今度恵比寿でぜひぜひご一緒くださいね。
それにしても、セーターどうやったらあんなに上手にできるのでしょう。
本当にお上手ですよね。
今度ペアルックしてください!!

投稿: なお | 2006/12/28 01:11

モックママ

銀座界隈は、私はあまり知らないので
ぜひぜひご案内くださいませ♪

ヒルズは今度ワン連れでぜひ行きましょ。
かなり美味しいよね!!!

投稿: なお | 2006/12/28 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆X'mas Party☆ | トップページ | サンタさんの贈り物!? »