« *トリミングの日* | トップページ | *トリミング後ですが・・・・* »

★かわいいツリー★

『今日もお帰りが遅いですねえ。。。』

P1230390

ハイ。。。。ごめんね。。。そんな目で見ないでよ~!!

トリミングのふわふわ姿のお写真を撮れるのはきっと週末になると思います!!

『今日はどこへ行っていたの??』

今日は『大のクマ好きなお友達とかわいいツリーを見に行ってきました♪』

P1230377

P1230382 P1230387

吹き抜けのエントランスロビーに飾られた大きなツリーの周りには沢山のクマちゃんたちが飾られています!!

同じクマは二つとありません!!いったいどのくらいの数があるのでしょうね~。

クマ好きの友人、かなりこのツリーにメロメロ!?になっておりました。

P1230380 P1230384

それにしても沢山・・・それぞれお顔がまったく異なるので見ていてとっても楽しい!!

中にはプティっぽい子がいたりして・・・プティを紛れさせてもわからないかも★

クマちゃんの中にうもらせてお写真盗りたいですが、コチラは残念ながら完全にワンNGなのです。。。

そして本日のDINNERは・・・・ビュッフェです♪

私の盛り付けが・・・いまいちなのですが・・・お味は最高でした!!

ビュッッフェって、前菜好きの私にはたまらない!

メインより前菜を食べている方が多いかもしれません。

かぼちゃのスープも熱々でとっても美味しかったし~とにかく最高です。

本当に何を食べてもハズレがないビュッフェって、貴重です♪

P1230360 P1230364

P1230375

このデザートたちも、テイクアウトにしたら・・・・かなりの額になるので、デザートだけでも元が取れちゃう!??

欲張ってとったものの・・・デザートは悔しい事に!?完食できず・・・・。

それにしてものんびり~ゆっくりお食事&おしゃべりを堪能して気づいたら3時間以上も長居してしまいました。。。

帰るのが遅いはずですね。。。。

最近は、ナオが帰宅=寝る時間=Go to BEDって思っているようです!(笑)

今だって、BLOGのUPをリビングでしているのに、プティ&アンはナオの部屋で先に寝ているくらいです!!

これから年末に向けてバタバタと遊びも忙しくなりそうだし・・・・平日はあまり遊んであげれないけど・・・仕方ないよね!?一緒に寝るだけでいいよね!??

平日の夜のお出かけ、いつも一緒に行ければいいけどね♪

|

« *トリミングの日* | トップページ | *トリミング後ですが・・・・* »

コメント

アンちゃんごめんね~!!でもね、とってもかわいいツリーだったの(*^-^*)
なおちゃん、今日はどうもありがとう♪去年からずっとずっと見たいなぁって思っていたので、かなり感激しちゃいました!!ツリーの周りをぐるりと撮影していた私はかなり怪しいツアー客だったよね(>_<)
お料理もとっても美味しかったです☆デザートが悔やまれる~!!

投稿: くま好きの友人 | 2006/12/07 03:51

なおさんおしゃれなお店ばっかり行ってていいなー。
今度やすこちんも連れて行ってねー。
ツリーとってもきれいだね。

投稿: yasuko | 2006/12/07 21:50

アンちゃんも可愛いしくまちゃんも可愛い♪
実は私もくまちゃん大好きなんです!
ツリーもきれいですね。
私も見に行きたかったぁ~。
お料理も美味しそうですね。
デザートのケーキはクリスマスバージョンで可愛いですね。

投稿: 歌ママ | 2006/12/07 22:22

うっわぁ~!なんて可愛いツリーなんでしょ♪
くま好きの友人さんが喜んでいる笑顔、目に浮かびますぅぅ(*^^)v
これはたまりませんよね☆
お料理もすっごく美味しそう~。
なおさんて、素敵な場所をたくさん知ってるのですねぇ(*^_^*)

PS
次回のトリミング、23日13時なのですが、ちょっと時間が中途半端ですかね^^;
もしお時間があったら~とご連絡です♪

投稿: 心太朗ママ | 2006/12/08 17:39

くま好きの友人さん

楽しい夜をどうもね~。
私さ、くま好きの友人さんをLINKしておこうと思ったのにすっかり忘れていました。
絶対に好きだろうな~って去年から思っていましたよ。
今度密かに数えにいきましょ!
また美味しいもの食べに行きましょ。

投稿: なお | 2006/12/10 00:45

yasukoさん

こちらのビュッフェはどれも美味しくってオススメですよ~。
ぜひぜひご一緒したいですね☆

投稿: なお | 2006/12/10 00:46

歌ママさん

とってもとってもかわいいツリーなのですよ。
歌ママンに頼んで一緒に行ってみては!?
でも、歌ママちゃんのお家の方はもっと
いろんなツリーが飾られているかな??

投稿: なお | 2006/12/10 00:47

コタママさん

クマ好きの友人がどなたなのか、もちろんわかっていると思いますが・・・
かなり怪しく写真を撮っておりました!!
本当に沢山のくまちゃんがかわいくって。
よくこんなに集めたな~なんて思ってしまいました。

23日なのですね~夕方からお出かけ予定があるのでトリミングの前にお会いできたらいいな。

投稿: なお | 2006/12/10 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *トリミングの日* | トップページ | *トリミング後ですが・・・・* »