« *昭和記念公園* | トップページ | ♪歓喜の歌♪ »

☆WINTER VACATION*

行事の盛りだくさんだった2学期が終わり、冬休みに突入です~♪

冬休みって、クリスマスから成人の日連休までなのですが、まるでアメリカのHoliday Vacationのようでしょ!?

楽しいイベントが盛りだくさんな冬休み。

沢山頑張った自分にご褒美必要ですよね~!!

でも・・・遊ぶためにはやらなきゃいけないことが沢山。。。

年賀状も早くやらないと元旦に間に合わないし・・・休みと言えどとりあえずは

やることがいっぱいで忙しいようです。

私の周りでは『ノロウィルス』けっこう流行っています。

楽しい忙しい?年末、みなさんお身体を大切に楽しく過ごしてくださいね。

私も、気をつけています!!!

|

« *昭和記念公園* | トップページ | ♪歓喜の歌♪ »

コメント

お疲れ様~。 
2学期は残暑から始まり、
運動会とか行事の密度が濃いから大変よね。
23日の「♪」の様子アップして~ェ。

投稿: 美保 | 2006/12/24 12:30

美保さん

おつかれさまです。
新年会の企画、予定が合えば参加で~。
♪遅くなりましたがupしました。

投稿: なお | 2006/12/25 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *昭和記念公園* | トップページ | ♪歓喜の歌♪ »