« *Merry Christmas* | トップページ | 冷たい雨の一日 »

☆X'mas Party☆

Img_1231

☆家族とお友達とワンたちと・・・クリスマスパーティを開催☆

Img_1244 Img_1239

ワンコ用のケーキは、小さく3ワン分、作ってみました♪

(ワンには手作りですが、人間用は・・・・作れません。。。。。)

Img_1250 Img_1256

Img_1251 サンタのお洋服が着れなかったリロちゃん、若干すねぎみかしら??だって、サンタは・・・・大人だけですから(笑)

パパサンタ*ママサンタに囲まれて?楽しいクリスマスになってよかったね♪

お出かけも楽しいけれど、お家に人が集まってパーティだと、気兼ねなくお酒も飲めて楽しいね~♪(3ワンがいると車なので飲めません。。)

Photo

Img_1265 『CHRISTMAS  PASTA』

かわいらしいクリスマス イメージの形をしたマカロニを発見!!

ワンたちのクリスマスのご飯に~と購入しておきました!!

今日は、ワンたちもクリスマス特別MENUでした。

楽しいクリスマスもおしまい。

さ、年末に向けて忙しいわ~!!!年賀状つくりにおわれています。。。。

みなさんは楽しいクリスマスを過ごされましたか!?

|

« *Merry Christmas* | トップページ | 冷たい雨の一日 »

コメント

なおちゃん、メリークリスマス♪
って、もう26日になっちゃったね(^_^;)
プティパパ&アンママサンタに囲まれて、リロちゃんは幸せだね♪

先日はお会いできて嬉しかったよ~。
お写真がキレイでビックリ!私のはブレブレだったの・・・。実際に観ているので、すぐにりえちゃんを見つけられて嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

楽しい冬休みをねっ☆

投稿: もも | 2006/12/26 01:07

メリークリスマス♪♪ でした。。。
リロちゃん 可愛いよ~~~!!
ピンクがすごくお似合い♪
ママにケーキを作ってもらって
幸せね☆☆

投稿: はな?まき | 2006/12/26 06:26

メリークリスマス!!も、終わってしまったぁ…
わんちゃんたちもケーキを食べたんだねぇ♡
なんだか、幸せそうだよねぇ(。☻ܫ☻。)

投稿: たまみ☆ | 2006/12/26 09:16

みんなケーキに満足したんでしょうね♫

私、犬用のケーキってあげた事ないんですよね(^。^?)?

手作りなんて凄いわぁ~♡

投稿: misatoママ | 2006/12/26 15:15

クリスマス仕様さすがです!
イベントはなおさんのブログむっちゃ楽しみですよ。
ケーキおいしそう!
手抜きしないで私も作ってやればよかったと後悔・・・。

投稿: ことね | 2006/12/26 16:17

ももちゃん

来年はリロもサンタにしようかな~。

先日はお会いできてびっくりでした。
慌しくお別れしてしまったので
またゆっくりお会いしましょう。

お写真、これが一番まとも!!
どこだかすぐわかるでしょ~☆

投稿: なお | 2006/12/27 00:22

はな?まきちゃん

すっかりお菓子作り・・・はまっています!!
本当はクリームナシケーキを贈ってあげようかと思ったのですが時間がなかった。
またの機会にぜひ!!

投稿: なお | 2006/12/27 00:24

たまみ☆

私だけケーキを食べるのも~なんだかな~と・・・作ってあげました。
我家のワンコは幸せだな~きっと。

投稿: なお | 2006/12/27 00:24

misatoママさん

ワン用ケーキ簡単にできますよ。
そのうちレシピをUPしようかな。
美味しそうに食べてくれました☆

投稿: なお | 2006/12/27 00:25

ことねさん

ありがとうございます。
今年のクリスマスは、ワンたちも楽しめるように??頑張ってみましたよ。
イベント・・・好きなんですよね♪

投稿: なお | 2006/12/27 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *Merry Christmas* | トップページ | 冷たい雨の一日 »