« 美味しいごはん | トップページ | はじめてのWii »

1週間

久しぶりに、風邪をこじらせ・・・・この1週間ずっとダウンしておりました。。。

自らの身の危険!?を感じて、仕事も早退したのが先週の水曜日のこと。

それから何とか木曜金曜は、仕事をしたものの土曜日は朝起きれないほどにダウン。。

週末の楽しみにしていた予定も全部キャンセルで・・・寝込みました・・・・。

そして月曜もまた仕事に行ったけれど早退。。

咳もかなりひどくなり・・・治るのか!??と不安になるほどだったのですが、今日はいくらか良くなったのでPCに向かっています!!

こんなに体調を崩すのは、本当に久しぶり。

寝てばっかりの私に、ずっとつきあって寝ていたプティ。ワンには風邪うつらないのかな~と、ちょっと心配。。。

アンは枕元にボールを運び、リロはお気に入りのおもちゃを枕元に持ってきて、お見舞いのつもり・・・だったのかな~??

(遊んで欲しかったのでしょうね・・・・)

ぼちぼち体調も回復しつつあるので、元気になったら沢山遊ぼうね♪

コメントやメールのレスも遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

私の職場ではかなりインフルエンザ(B型)が流行っています。皆さんもお気をつけ下さいませ。

明日はもう2月。1ヶ月って早いな~。。。

|

« 美味しいごはん | トップページ | はじめてのWii »

コメント

なおさん大丈夫でしょうか?
お大事に。
インフルエンザが流行ってるんですか~!
情報ありがとうございます。
気をつけないといけませんね。
ブログはマイペースで続けてくださいね。

投稿: 歌ママ | 2007/01/31 21:52

なおちゃん、大丈夫~!?
くれぐれも、お大事にネ。治りかけが肝心!!あたたかくして早く休んでね。
なおちゃんも、インフルエンザだったのかしら?辛いよね(T_T)美味しいものも食べられないし~!!

アンプリーも励まして(?)くれているし、早く元気ななおちゃんになってね♪

投稿: もも | 2007/01/31 23:38

あらら、大丈夫ですか?
私のまわりも風邪引きさん多いんですよ。
なおさんにつきあってくれたプティくんも、お見舞いにたびたび覗きにきてくれてたアンちゃんリロちゃんも、健気ですねぇ♪
無理せずどうぞお大事にしてくださいね(#^.^#)

投稿: 心太朗ママ | 2007/02/01 10:56

いや~~~ん お大事にね。
疲れがたまってるんだよ・・・。
ゆっくり休んで元気になってね。

ワンに風邪・・うつりそうだよね。
去年、家族でロタウイルスにかかったとき
心配だったので ワン達を実家に預けました。
アンちゃん達も心配してるんだ・・・。
「早く元気になって遊んで♪ママ」
って感じかな?!

投稿: はな?まき | 2007/02/01 20:27

重症ですね!
大丈夫ですか?
寒くなってきたので無理せず
安静にして治して下さいね?

投稿: misatoママ | 2007/02/01 21:36

大丈夫ですか~??
かなり重症だったようですね。

早く元気になってね。

アタシも昨日くらいから
ノド痛くて咳出ます。
早く寝なくちゃ!だわ。。

投稿: ぷーこ | 2007/02/02 01:14

歌ママさん

インフルエンザ、とっても流行っています。
B型です。お気をつけ下さいね!!
私はおかげさまで元気になりました☆

投稿: なお | 2007/02/02 21:52

ももちゃん

ありがとうね~。
私はインフルエンザではなかったのですが、とにかく咳がひどくて・・・まいりました。
でも、だんだんと回復してきましたよ。
ももちゃんも気をつけて!!

投稿: なお | 2007/02/02 21:53

コタママさん

ワンたちも遊びたくてしかたなかったのでしょうね~。
だけど、本当はお留守番させて自分だけ出かける予定があったので・・・寝込んでくれてプティは嬉しかった!??
ママさんも気をつけてくださいね。

投稿: なお | 2007/02/02 21:54

はな?まきちゃん

ワンにもうつりそうで怖いよね。
なのに・・・3ワンとアタシを同じ部屋に隔離したうちの家族って。。。。

ワンたち、今もとっても元気なのでよかった!!

投稿: なお | 2007/02/02 21:56

misatoママさん

おかげさまで元気になってきましたよ。
ママさんのお家は大丈夫ですか??
東京は、暖かかったり寒かったり・・・で体調管理が難しいこのごろです。
気をつけなきゃね!!

投稿: なお | 2007/02/02 21:57

ぷーこちゃん

気をつけて!!!
久々に寝込んで、あまりに治らなくていらいらしました。。。。

今年の風邪は咳がひどいみたい。。

投稿: なお | 2007/02/02 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいごはん | トップページ | はじめてのWii »