« 小金井公園へ | トップページ | 1週間 »

美味しいごはん

P1240146 今日、おばあちゃんと観劇に出かけたママたちを車で迎えに行く事になり・・・ついでに!?近くで働くサチもPick Upしてみんなでご飯を食べに行きました。

近くで美味しいもの~と検討したのですが・・・思い当たらず・・・そういえば新橋に美味しい名古屋料理のお店があるはず~と思い出し、行ってきました。

昨年、名古屋を訪れた時、寄ったお店の系列。

『伍味酉』

ずっと行きたいな~と思っていたのになかなか新橋まで行く事もないので・・・行っていなかったのですが、やっぱり美味しい!車も近くにすぐ停められたし、またすぐに行きたいくらいなお店。

名古屋料理って・・・好きなものが沢山!!今日のお食事の一部を載せておきます♪

*名古屋コーチンの肉厚な手羽先*

P1240148

*ぼんちり焼き*

P1240152

*ひつまぶし*

P1240150

*名古屋コーチンの親子丼*

P1240151_1

コチラのお店、Menuがとっても豊富でまだまだ食べたいものも沢山ありました。

都心で働く方々・・・・次回、ご一緒にいかがですか~。

|

« 小金井公園へ | トップページ | 1週間 »

コメント

う~~美味しそう(^¬^)ジュル...
親子丼食べたくなりましたよ~~~~

投稿: さくら | 2007/01/24 10:04

わ~~~~~~~~美味しそう^0^
なおは美味しいお店 いっぱい知ってるね。
近くに住んでいたらな・・・
いっぱい教えてもらえたのに!!
残念!!

投稿: はな?まき | 2007/01/24 18:06

名古屋料理って美味しいよねっ♪ 基本的に鳥料理って好きなので、今度是非一緒に行きましょう~ 
私も昨日、鳥鍋でとってもリーズナブルなお店発見したのでそちらも是非に行こう☆ 

投稿: モックママ | 2007/01/26 10:25

なおちゃん!!
お料理の写真がどんどん大きくなっているように見えるのは私だけ?
どれもおいしそう!!

投稿: どら | 2007/01/26 23:49

お久しぶりです!
どれも美味しそうですね~♪
私も食べてみたいわ~!

投稿: 歌ママ | 2007/01/28 21:38

美味しそう!新橋にこんなお店があるのねっ。
父が新橋勤務なので(たまぁに酔いどれインタビューされるらしいよ・・笑)時々食事を一緒にするのですが、これ!というお店がなかなか見つからなくて、いつも結局美々卯なの☆今度行ってみまーす!
なおちゃんのグルメ日記、今年も絶好調ですねん♪

投稿: もも | 2007/01/29 03:09

さくらさん

さくらさんの大好きな『お酒』がたーーーくさん並んでいましたよ。
ご一緒にいかがですか??

投稿: なお | 2007/01/31 20:08

はな?まきちゃん

リーズナブルでとっても美味しいお店です。
東京にきたときにはぜひぜひ!!
早く帰っておいでよ~。

投稿: なお | 2007/01/31 20:09

モックママ

鶏料理が大好きです。
ぜひぜひぜひぜひご一緒しましょ。
楽しいお食事会の企画をよろしく!!

投稿: なお | 2007/01/31 20:10

どらちゃん

でもね・・・この日はパナさんです。。
だからイマイチ・・・!?
というより早く食べたくて適当撮りでした。。

投稿: なお | 2007/01/31 20:11

歌ママちゃん

お久しぶりです。遅くなりました。。
美味しそうでしょ!??
食べ物ネタ多くてごめんね。。。

投稿: なお | 2007/01/31 20:11

ももちゃん

新橋なんて、私にはかなり無縁な場所なのですが・・・わざわざ出向いちゃいました。
とっても美味しいのでぜひぜひ~お父様と行ってみて下さいね!!
ぐるなびで調べてみてちょ。

投稿: なお | 2007/01/31 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小金井公園へ | トップページ | 1週間 »