« ritmo sereno | トップページ | 美味しいごはん »

小金井公園へ

土曜日の深夜、パラパラと降っていた雨。

日曜の昼間に公園へ行きたいけど・・・ダメかな~と思っていたのですが、朝起きると雨も止んで、お日様が出ていました。

急いで着替えて午前中に小金井公園へ!!

Img_1945

日曜日の午前中。もっと空いていると思ったのに・・・かなり混雑のDogRun。

そんな中を走り回るアン!!

Img_1951

お友達探しをしながら・・・走り回るリロ!!

Img_1958

自由に走れるDogRunって、楽しいね~♪と笑顔☆

Img_2001

妹分のアップルも、素晴らしい走りをしていました。

さすがアンの娘!!リロの妹!!といった感じです。(血はつながっていません)

Img_1982 Img_1988

Img_1955楽しそうに走るレディースたち!!

プティ父さん・・・・今日もマイペースに・・・かわいこちゃん探し!?

3ワンでオソロの洋服を着てかわいいね~なんて言われて見てみると・・・とってもとってもかわいいララちゃんFamilyでした!(プティ父さん、クンクンしまくり・・・・失礼しました!)

なんだかフェンスの向こうにいるおじいちゃん&プードルちゃんをリロとアンが気にしているな~と思っていたら、アイビー(リロの実弟)でした!!!

家族だってわかって何度も駆け寄っていたの~!??と思ったらちょっと感動♪

Img_1992

アイビーもDogRunの中に入って・・・・・みんなで走りまくり!

なぜかアップルも含め、身内だけで走って遊ぶ我家のワンたち。。。。

家族ってコトがやっぱりわかるのかな~!?

Img_1994 Img_1993

思いがけず、アイビーにも会えてみんなで楽しく走ってDogRunを満喫♪

楽しい一日になってよかったね~。

走るのが大好きなアン&リロは、幸せそうに遊んでいたし、マイペースなプティも自由に匂いを嗅ぎながら走る!?のがとっても楽しそう。

また連れてきてあげるからね!!

アップル&アイビー、一緒に遊んでくれてありがとうね!!

|

« ritmo sereno | トップページ | 美味しいごはん »

コメント

ドッグランでみんな楽しそうですね♪
ファミリー揃って遊べるなんて、本当にステキ☆アップルちゃんも本当のファミリーのようですね(*^-^*)一緒に遊んでいると、だんだん表情とか似てくるのかな?
↓ステキなカフェですね(*´ェ`*)ポッ店内OKって本当に嬉しいですよね♪

投稿: どら | 2007/01/23 00:11

とっても楽しかったね。ありがとうございました!!
ファミリーの楽しそうな走りっぷり、さすがアップルと血がつながって・・・ないない。
リトモ、また行こうね。
アップルの兄も喜んでましたよ♪

投稿: アップルの母 | 2007/01/23 09:34

小金井公園にもドッグランがあるんですね~
冬で寒くて思いきや結構人がいますよね
皆楽しそうに走ってますね♪
∪・ω・∪は走っているときが1番笑顔ですよね(0^^0)

投稿: さくら | 2007/01/23 11:08

小金井公園いいですね~♪
お休みの日の午前中からって、なおさんは本当に行動的で尊敬です!
ファミリーはきっとわかるんでしょうねぇ、楽しく遊べてワンたちも大喜びですね(#^.^#)
そうそう、今度の27日土曜日もまたトリミングで田無です☆
でもまた時間が13時からと中途半端なの~^^;
コメントのアドレス欄に入れておきますので、よかったらメール下さいませ♪

投稿: 心太朗ママ | 2007/01/23 12:12

どらちゃん

相変わらずの走りでしたよ。。。
一緒にいると似てくるかな~!!
そういや・・・とろっちも・・・・・
あの走りは・・・アン似??
いやいやプティ似ですかね~・・。

投稿: なお | 2007/01/23 23:37

アップルの母さん

久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
ワンたちの楽しそうな様子を見ていると本当に癒されますよね。
アップル兄さんも大きくなって~ビックリ。
またゆっくり遊んでね。

投稿: なお | 2007/01/23 23:38

さくらさん

小金井のラン、なかなかオススメですよ。
寒いし、空いてるよね~と思ったら大間違い。
かなり混雑・・・。
写真もあんまりよく撮れず・・・。
望遠が欲しいです。。。

投稿: なお | 2007/01/23 23:39

コタママさん

行動派というか・・・時間の有効利用というか・・。
遊ぶためなら早起きも苦になりません。。。

トリミングの時にぜひぜひ会いたいけれど・・・予定が・・・・。
またメールさせていただきます。

投稿: なお | 2007/01/23 23:41

公園にドッグランがあるなんて!
なんて羨ましいんでしょう。
偶然アイビー君に出会うなんてやっぱり縁なのですね。
離れても家族ってわかるんですね。
ちょっとうるうる感動しました。

投稿: ことね | 2007/01/24 02:20

ことねさん

すっかりレスが遅くなってごめんね。

こちらのランは、なかなか人気があるようですよ。車で10分くらいです♪

家族ってわかって何度も駆け寄っていったのには本当にビックリで、私も嬉しかったのです。

投稿: なお | 2007/01/31 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ritmo sereno | トップページ | 美味しいごはん »