« 九十九里といえば・・・ | トップページ | ritmo sereno »

*自分の時間*

連休明けに仕事が始まってから、日記の更新も滞っていて・・・優しいお友達からは体調悪いの??とメールまでいただいたのですが・・・・元気です。

長い休みを終えると、「仕事、頑張ろう!!」って思うのですが、子どものパワーに負けそうになることがあるのです。。。トシですかねえ。

1週間も働けば、いつものペースを取り戻すので今はとっても元気なのですが・・・自分の時間を楽しんでいて、日記をUPする時間がなく・・・この結果なのです。。

この間、「時間がなくて・・・できないかも~。」って私が話していたら、仕事のできるサラリーマン(笑)に、「時間がないのなら、その時間を作るようにすればいい。」って言われて・・・???と思っていたら「作ろうと思えば時間は作れるってことだよ。」って言われました。

それからずっと考えていて、確かにその通りだよな~と思って、今年の目標は「時間を作る」に決めたのです。

もともと時間の有効利用は苦手な方ではないと思うので・・・今年は沢山自分の時間を作っていろんなことにチャレンジしていけたらと、思っています。

ってことで、ワンと遊ぶ時間を削って!??映画を観にいったり、久しぶりのお友達に会ったり~と楽しんでます♪

日記の更新も・・・マイペースに続けていくのでこれからもよろしくお願い致します。

|

« 九十九里といえば・・・ | トップページ | ritmo sereno »

コメント

気持ちに余裕がないとイライラしたり、体調崩したりなにかと問題が起きてきますよね。
忙しいときほどゆっくり、のんびり好きなことをするっていうのはとってもいいことだと思います。

投稿: ことね | 2007/01/22 03:25

そーだよね?!
自分の時間は自分で作るんだよね!
忙しいほどいろんなことができるよね( ^^)
アタシもがんばろっと(*ゝω・)b

投稿: えり | 2007/01/22 11:15

ことねさん

忙しい時こそ、息を抜きながら・・・そしてゆったりと構えて行動しなきゃな~なんて思っております。
マイペースのアップですがよろしくね。

投稿: なお | 2007/01/23 00:39

えり~

先日はどうも。
そしてコメントありがとう~これからはお互いの近況がわかるわね!!

お互い忙しいけど楽しくやりましょ。

投稿: なお | 2007/01/23 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九十九里といえば・・・ | トップページ | ritmo sereno »