« 久しぶりのお出かけ♪ | トップページ | *自分の時間* »

九十九里といえば・・・

私の中で九十九里といえば・・・・『焼きはま』

海沿いに焼きはまのお店がいっぱいあったような・・・・。でもそれって夏だけ!??

『焼きはま』で有名なお店(1年中やっているようです)で、またまたワンはお留守番してもらって『焼きはま』をいただきました。

Img_1839

まだかな~

Img_1846

もうすぐ開きそう~まだかな~

Img_1844

開いた~!!思わず声が出てしまったほど!!(笑)

Img_1853

美味しい~!!!!

さっきまでイチゴでお腹がいっぱいだったはずなのに・・・・ペロリとたいらげてしまいました。(笑)

しかも、イカ焼きやら・・・焼きおにぎりまで!!!

『なめろう』もとっても美味しくって・・・大満足♪

Img_1843

お腹がいっぱいになったあとにお茶までして、気づいたらなかなかいい時間。

Img_1910

夕陽がとっても綺麗だったので・・・みんなで展望台へ上がりました。

Img_1859 Img_1861

閉門まであと15分!

「エレベーターとかないの!?」って思うくらいの高さ!

一番上まで上がって下りてこれるかしら・・・とりあえずGo!!

なんと、8階までありました。。。。けっこう一気に駆け上がって、一気に下りてきて・・食後の運動になりました!!!

一番上からの景色はとっても綺麗だったのですが、閉めますよ~という係員さんの声に焦って?いい写真がありません。。。。

その係員さんによって『津波警報』が出ていることを知り・・・びっくり。

とっても穏やかな海だったのにそんな警報がでていたなんて・・・。

Img_1912 Img_1918

暗くなる前に・・・最後にまたみんなで、沢山走って遊びました。

お陰で?帰りの車の中ではみんなバクスイ!!

私たちは美味しいものを沢山食べて大満足、ワンたちは沢山遊べて大満足な一日になりました。

朝早くから、どらちゃん&とろっち楽しい一日をありがとう♪(とろっちの写真が少なくてゴメン!)

Img_1883

4サイズ揃ったワンたち。めずらしくみんなカメラ目線!??

寒い時期ですが、お出かけはやっぱり楽しいね~と思いながら大渋滞にはまりながら帰宅しました・・・。

週末の一日、小旅行のように満喫できて大満足でした。

|

« 久しぶりのお出かけ♪ | トップページ | *自分の時間* »

コメント

なおちゃん、昨日はどうもありがとう♪
とろっちも久しぶりに遊べてとっても楽しかったようです!いちごと焼きはま、あんまりおいしくって、今日も思わず行きたくなっちゃうほどでした(笑)帰りはものすごい渋滞にはまってしまったようで・・・(T_T)お疲れさまでした。
お料理の写真がいっぱい!しかも大きいのにびっくりだワン!!おいしさが蘇るわ~!
私もUPしたので遊びにきてね(*^-^*)/

投稿: どら | 2007/01/14 23:29

プーたちがカメラ目線めっちゃかわいいですねーー♥(。→v←。)♥
カメラ目線難しいですよ。。

なお先輩はいつも充実した週末でうらやましいですヾ(´∀`*)ノ
私も、はまぐり食べたいです(。´□`。)

投稿: なっちゃん | 2007/01/15 00:22

写真どんどん上達されてますね~
↓イチゴ狩りに海にハマグリに焼きおにぎり
楽しすぎる~~~(^¬^)ジュル...
焼きはまぐりビーチで食べたいな~~~
楽しい1日になりましたね
4∪・ω・∪同じお洋服なのでとろちゃんが一瞬分からなかったり(;^ω^A
すっかり仲良しですね♪
私もイチゴ狩り毎年行きたいのに寒くて中々行けないけど今年は頑張って行ってこようかな(0^^0)

投稿: さくら | 2007/01/15 13:40

きゃぁ!イチゴ狩ってもう出来るの?
ハマグリもうまそうだぁ
え?津波警報!地震あったもんねぇ
でも 津波こなくて良かったねぇ(笑)
4ワン仲良くならんで 凄い
大変だよね 整列させるのってさぁ

投稿: こぐ姫 | 2007/01/15 14:49

わぁ~美味しそうですね~♪
こんなに美味しいものを食べたら満足ですね。
記念写真可愛いですね。

投稿: 歌ママ | 2007/01/15 18:23

リロちゃんはプティ君に似てるかと思ってたけど、こうやって並ぶとアンちゃんにもやっぱり似てるんですね。
またまたおそろいの服かわいい。。。。
しかもみんなカメラ目線・・・。
うらやましいです。

投稿: ことね | 2007/01/16 01:43

初カキコかもです。
4プーの写真めちゃかわいいですね。
おそろいの服もみんな似合ってる!

ハマグリもめちゃおいしそう!
おなかすいてる今、本当ヨダレが落ちそうです。


投稿: cha-cha-ra | 2007/01/17 18:50

どらちゃん

メールありがとうね!!
何日かぶりにPC開きました。。

楽しかったね~♪
食べ物の写真がワンの写真より大きい!??
はまぐり大きくUPしすぎでしょ(笑)
テーマははまぐりだったからね!
今度はいつにする?といいたいくらい、すぐに行きたいね。
また楽しみにしています。

投稿: なお | 2007/01/17 23:01

なっちゃん

コメントありがと!!
しかも・・・レス遅くなってごめんよ。。

はまぐりとっても美味しかったの。
ぜひぜひ今度こういうお出かけも一緒にいかがかしら??

投稿: なお | 2007/01/17 23:02

さくらさん

写真、食べ物は美味しく撮れているでしょ!??
食べるまでに時間がかかるのよね。。。

イチゴ狩り、第二回も開催したいのでぜひぜひ一緒にいかがですか??
ワンは一緒にはできませんが・・・みんなで楽しく行きましょうよ☆

とろっちとは、家族みたいな仲なのですよ。
りろのお兄ちゃんにあたるのに、リロのが強いのよ。。。

投稿: なお | 2007/01/17 23:04

こぐ姫さん

いちご狩りってお正月明けくらいからやっているようですよ~。
大好きなイチゴシーズン到来!!
今年は何回いけるかな~なんて!!
ご一緒にいかがですか??

投稿: なお | 2007/01/17 23:06

歌ママちゃん

食べ物だらけの日記ですが・・ごめんね。
ワンの写真より食べ物がよくうつってるよね。。
集合写真も最近は良く撮れるようになってきた!?

投稿: なお | 2007/01/17 23:07

ことねさん

そうなの~最近少しずつ!?女の子っぽくなってきて、リロはアンに似てるってよく言われます。

アンのことが大好きなリロ、似てきたのかも知れませんね~。

投稿: なお | 2007/01/17 23:08

cha-cha-raさん

以前コメントいただいていたような・・・あ、違うCHA-CHA-RAさんなのかな~。。。プードル飼っている方ですよね!??

はまぐりとっても美味しかったですよ!!

食べ物だらけの日記ですがまた遊びにいらしてくださいね♪

投稿: なお | 2007/01/17 23:10

いちご狩りに、焼きはま・・・おいしそう~♪焼きはまって食べたことないの。想像するだけで・・・はぅぅ~(*^_^*)

ワンを走らせてあげられる海があるのも魅力的ですね♪はなが元気になったら、海に連れて行ってあげたいなぁ。・・・と言いつつ運転ヘタなので、なお様、お願いしますぅ(笑)

日帰りでもこんなに楽しめちゃうのですね!
千葉っていいな~。

投稿: もも | 2007/01/18 01:22

ももちゃん~
ぜひぜひ元気になったらご一緒してくださいね~。
海にも一緒に行きましょ。
ももちゃん’s Carを私がナビって行けばどうでしょう!??

日帰りなのに、1泊してきたくらいの充実度でしたよん。

投稿: なお | 2007/01/21 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのお出かけ♪ | トップページ | *自分の時間* »