« *U・S・A*L.V* | トップページ | 九十九里といえば・・・ »

久しぶりのお出かけ♪

朝からとってもいいお天気~絶好のお出かけ日和でした!!

冬休みは、ワンたちは遠出させてあげれなかったので・・・久しぶりのお出かけとなりました♪

途中でどらちゃん&とろっちをPickUpして、おやつを調達して~Let’s go!

Img_1754

大好きな大好きないちごのシーズン到来!!

まずは~『いちご狩り』、大きないちご、紅ほっぺ&とちおとめが食べ放題~!!

ワンたちには車で30分お留守番をしてもらって・・・・私たち、いちご満喫♪

いちごでお腹がいっぱいになるなんて・・・・幸せ☆

どらちゃんが購入したお土産のいちごを、ワンたちにもおすそ分けしてもらって♪

「摘みたてのいちごはいかがですか!?」

Img_1785 Img_1787

そして、九十九里へ足を伸ばしてみることに~。

久しぶりの九十九里の海。冬のビーチは、人がいなくてとっても静か。

さっそく・・・・・よーいドン!!ちょっとだけ走らせていただきました。

Img_1811_1

仲良く走る母娘!!

Img_1809

リロはアンが大好き!!アンの後ろをついて歩くのです。

匂いをクンクン嗅いでいたプティも・・・広い海を走って~走って~楽しそう!

Img_1814

そして・・・一人楽しくのんびりと走っていたのに・・・・やっぱり・・・・追い詰められて焦って逃げてきました。

Img_1816

一人でゆっくり走らせてよ~といいたげなプティ。

こちらは・・・・・マイペースに走るとろっち!!

「海は広い~な~大きいワン~♪」って歌いながら走っているかのように楽し気♪

Img_1815

マイペースを好む♂ワンに比べて、ノンストップで走りまくる♀ワンたち。。。

Img_1826 Img_1827

そろそろお腹もすいたことだし~行きましょうか~!

Img_1823

「なんだって!??お腹がすいたから・・・・どこへ行くって??」

そんな時だけ、素早く帰ってくるプティ。。。。

Img_1832_1

海はやっぱり楽しいね~。

夏の賑やかな海も好きだけれど、冬の海ってなんだかいいよね!!

さ、美味しいものを求めて、再び出発・・・・つづく!!

|

« *U・S・A*L.V* | トップページ | 九十九里といえば・・・ »

コメント

お出かけだったんですね~♪
いちご美味しそう~!
私も食べたいわ。
3わん思いっきり走ってますね。

投稿: 歌ママ | 2007/01/14 22:11

歌ママちゃん

久しぶりのお出かけでした。
大好きなイチゴを沢山食べれて幸せです。
ワンたちは、海ではしゃいで!・走りまくってきっと幸せ~って感じているかな。
お出かけはやっぱりたのしいですね。

投稿: なお | 2007/01/14 22:47

って言うか ほんとに天才だよ。あなた・・・。
なんで こんなに可愛く撮れるの?

もちろん モデルも可愛いんだけどさ。
最高!!

投稿: はな?まき | 2007/01/15 18:38

みんないい走りっぷりですね!
気持ちよさそう!
けど寒そう?!

投稿: ことね | 2007/01/16 01:45

はな?まきちゃん

あたしは一番最後のプティのお顔が好きです~♪
犬の写真のために一眼持ち歩いています!!重いのに・・・。

最近写真がとっても楽しいの☆

投稿: なお | 2007/01/17 22:57

ことねさん

寒そうでしょ!?
でもね、これが以外に日向はとっても暖かくて、心地よかったのよ!!
海大好きだから寒さ関係ない!?のかも。

投稿: なお | 2007/01/17 22:58

この時期にイチゴ狩良いなぁ~!!
こっちでは真夏にイチゴ狩です♫
お店では、とちおとめ498円~598円
子供達に買って?と言われても
398円のいちごしか買えない(笑)
海も良いなぁ~♫

投稿: misatoママ | 2007/01/18 23:14

misatoママさん

イチゴ狩りシーズン到来で、嬉しいのです~。
夏のイチゴもいいな~。
ちなみに私、元取るくらい食べています☆

海も大好きなので、このコースとってもいいかも!!

投稿: なお | 2007/01/21 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *U・S・A*L.V* | トップページ | 九十九里といえば・・・ »