« *自分の時間* | トップページ | 小金井公園へ »

ritmo sereno

Img_2018_1

ずっと行ってみたいな~と思っていたお店。

Img_2035_1

ワンOK、それもこの時期貴重な店内OKのお店。

今日は久しぶりに会う、リロの妹分?アップルちゃんと一緒に行ってきました♪

Img_2033

コチラのお店、ビンテージバイクのお店にCAFEが隣接されているのです!

Img_2026

今回はオーダーしませんでしたが、ワン用MENUもありましたよ。

Img_2020 Img_2027_1

CAFEはそんなに広くないのですが、ワンWELCOMEな居心地の良いお店でした!

たまには新しいCAFEに行ってみるのもいいね~♪

Lilo&Appleの写真がなかった。。。。DogRunにも行ったのでかわいい2ワンの写真はそちらに載せます(笑)           ・・・・・・・・・つづく。

|

« *自分の時間* | トップページ | 小金井公園へ »

コメント

ランチ美味しそう♪
私も食べたいです!
わんちゃん用MENUもあったんですね。

投稿: 歌ママ | 2007/01/21 22:16

カフェとバイクとワンコとは面白い店ですね。
行ってみたいなあ。。ヽ(´ー`)ノ
バイクはBMW中心っぽいですね。

投稿: Shootingstar | 2007/01/21 23:50

なかなかワンコOKのお店が見つからず、見つかっても味はあんまり宜しくないところが多くて・・・。
なおさんはいつも上手に見つけてますよね。

投稿: ことね | 2007/01/22 03:23

すっごいオシャレな、カフェじゃん(♡∀♡)
ランチも、とってもおいひそうだし♡
でも…私一人じゃ、こうゆう店は入れない…
小心だからナァ… ( ☉益☉`)

投稿: たまみ☆ | 2007/01/22 18:16

めっちゃ雰囲気いいじゃないですかぁ(○`ε´○)
しかもビンテージバイクかっこよすぎです!!(そこか)

投稿: なっちゃん | 2007/01/22 22:36

歌ママさん

美味しかったですよ~。
この日はワンメニューを頼んであげなかったので・・・・次回は頼んであげようかな。

投稿: なお | 2007/01/23 23:31

Shootingstarさん

おもしろいコンセプトですよね~。
カフェよりバイクのお客さんの方が多かったのですよ。
大きなカッコイイバイクが沢山ありましたよ。
男の人がワン連れて訪れるのにいいかも!!です。いかがです??

投稿: なお | 2007/01/23 23:32

ことねさん

アチコチいってみたりするけどいまいちなところもあるのですよ~。
その中で私が気に入ったお店をUPしているのです。。。
良かったらお近くにいらした際は参考にしてみてくださいね。

投稿: なお | 2007/01/23 23:33

たまみ☆

オシャレなお店だけど、もうちょっと広いといいな~。
私も一人でカフェに行くのはあんまりしませんが・・・ココはいけるかも!!

投稿: なお | 2007/01/23 23:34

なっちゃん

そこかよ!!って突っ込んでおきます。
たぶん普通に通った事があるところだと思うんだけど・・・知ってる??
今度一緒にいかが??

投稿: なお | 2007/01/23 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *自分の時間* | トップページ | 小金井公園へ »