« *YOKOHAMA DRIVE* | トップページ | スネスネのお顔公開 »

アンと一緒に♪

Img_2533

自転車に乗って~お買い物へGO!!

お買い物をする時に3ワンは辛い・・プティを連れて行こうと思ったけれど・・重い・・・・。リロはうるさいし・・・ってことで我家の優等生?アンを連れてお出かけです♪

吉祥寺まで約15分。お天気も良かったのでとっても気持ちがいい自転車ドライブ。

日曜日の吉祥寺は・・わかったはいたけれど、人・人・人!!

車もかなり混んでいたので、自転車で大正解だね~なんて言いながらブラブラ。

東急裏を歩いていたら・・・・・『バナリパ』発見!!

Img_2536

いつのまに『バナリパ』なんてできたの~!!(思わず写真撮っちゃう私って、どんだけ田舎者!??(笑)自分で突っ込んじゃうわ。。。)

高校の頃なんて毎日のようにいた吉祥寺。最近近いのに車でぱっときて用を済ませてパッと帰ってしまうから裏までわからないな~。新しいお店も沢山OPENしていてビックリ。

かわいいワンちゃんShopに立ち寄ったりしながら、デパートへ。

アンは、抱っこちゃんキャリーでおとなしくしていたので、人に気づかれることなく・・・・お買い物ができました。

シュウウエムラのスタッフの方に、「ぬいぐるみがバックに入っているのかと思った~」って言われたのですが・・・それって、あたしが怪しい人ですよね!!

『ぬいぐるみをナナメがけバックに入れている女』ってどうなんでしょうね(笑)

その後、ワンコShopで春物のお洋服もお買い上げ~♪

沢山試着して疲れちゃったアン。帰りの自転車ではネムネム・・・ウトウトでした。

Img_2539

お家に帰ると・・・プティさん、スネスネモード全開!!!

新しいお洋服買ってきたよ~と着せてみても、スネ顔。。。

ナオは自分だけのもの~というくらいべったりなプティ。

ナオにはいつだって『ひいき』されたいようです(笑)

|

« *YOKOHAMA DRIVE* | トップページ | スネスネのお顔公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *YOKOHAMA DRIVE* | トップページ | スネスネのお顔公開 »