« 週末♪ | トップページ | *SHIMOKITA* »

☆HOME PARTY☆

青春時代の!?(笑)仲間が久しぶりに大集合!!

沢山の来客に大喜びのアン。みんなに抱っこをして欲しくって、CHU~もしまくり♪

それに引き換え、ビビリのリロっちは、抱っこをされると硬直。。。。

Img_2564 Img_2573

昔は簡単に集まれた仲間も、いまやみんな社会人となり、なかなか都合を合わせるのも難しかったりで、個々にはあってもみんなでの集合は久しぶり!!

土曜日だというのに8人中5人は仕事!!みんな集合時間もまちまちということで、我家に集合になったのです。

それなら時間を気にせず、遊べるしね!!

沢山遊んだり、無茶してきたみんな。それぞれが年を重ね、大人になっているのに気分はあの頃と変わらず・・・!??

深夜にゲームに夢中になり・・・・、そろそろやめようかってなったのは、なんと明け方4時半。最終的にサヨナラしたのなんて5時ですから!!!

Img_2574

久しぶりにみんなで飲んで食べて笑って過ごした楽しい日でしたが、やっぱし朝5時はキツイわね。

みんな次の日、仕事だったり予定があったのに大丈夫だったのかな~。

でも、こうやって集まってワイワイやれるのって幸せだよな~って感じました。

来れなかった子も次回は参加できるといいね!!

*Wiiで作ったこの似顔絵。とっても良く似ています♪知っている人はわかるはず~!!

|

« 週末♪ | トップページ | *SHIMOKITA* »

コメント

1→Hデでしょ?
2→やっさん
3→Aきら
4→Yたかかとも思ったけど、しぶちん

と予想してみた。

いいなぁ~
やりたかったなぁ~

投稿: eri | 2007/02/26 22:16

こないだは、ごちそうさまでしたー。
久しぶりにみんなで集まれて楽しかった、
てか、wiiやばいね。超楽しいよう。
また今度みんなで集まれるの楽しみにしています。

投稿: yasuko | 2007/02/26 23:18

この間は遅くまですいませんでした
ヽ(´Д`;)ノ
皆さんに会えてよかったです♪
次回を楽しみにしています(✪ฺܫ✪ฺ)

投稿: シブ | 2007/02/26 23:27

eri

先日はどうも。
もっと早くに集合できたらよかったのにね。

ってかWiiやりすぎ!!
正解は・・・ヒデ、やすし、アキラ、しぶっちです。
やすこ&ゆたかも載せたかったけどやめといた(笑)今度見せるね。
また遊びましょう~。

投稿: なお | 2007/02/27 22:24

yasuko

こちらこそお土産までアリガト!!
またみんなで遊びましょう~。

ギョクでも集まりたいから~企画しましょ。

Wiiもやりにいらして!!

投稿: なお | 2007/02/27 22:25

シブ~ヨウコソ!!

楽しかったね~。
翌日というか・・・何時間後かの仕事に支障はなかった??心配でしたよ。

また次回集まる時は早めに決めましょう。
かわいい彼女も一緒にね☆

投稿: なお | 2007/02/27 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末♪ | トップページ | *SHIMOKITA* »