« *SHIMOKITA* | トップページ | あ~幸せ♪ »

ナツ~久しぶり♪

Img_2669_1

プティ&アンの2回目のBaby。つまりリロの実妹の『ナツ』がかなり久しぶりに遊びに来てくれました♪

日曜日、下北から帰って来て~お留守番だったアンだけ連れて近所を散歩していたらトイプーちゃんを連れた親子がむこうから歩いてきて・・・・ナツかな~??って思ったら、アンが尻尾フリフリ~急接近していくのです!!

自分のムスメってわかるのでしょうかね~。

ナツは、我家の家系?犬系?にはめずらしく、ちょこっとビビリちゃんで、アンの熱烈歓迎には引き気味。。。

お家に入ってもママさんの後ろに隠れて、遊べず・・・。そんな姿もとってもかわいい!!

おやつで釣ってみたり(笑)して、ようやくすこ~し慣れたところへ『リロおねえちゃん』帰宅。

しばらく大騒ぎ!!やっと落ち着いたところで・・・お写真タイム!!

Img_2687

ナツはちょっと嫌がってる??けど、なんとか2ショットが撮れました♪

こうしてみるとリロとやっぱり兄弟だわ~カットを変えたらよく似ているかな?

大きさも同じくらいでした!!

ちなみにナツ、性格はプティ系でしょうかね。。。

今度は家族ワン、みんなで一緒に遊べるといいね~♪

|

« *SHIMOKITA* | トップページ | あ~幸せ♪ »

コメント

ベビーちゃんが遊びに来てくれたんですね。
懐かしかったでしょうね。
なおさんも元気な姿が見れて良かったですね。

投稿: 歌ママ | 2007/02/28 21:30

歌ママさん

元気な姿が見れて一安心ですよ♪
1週間後に1歳になります☆
1年ってあっという間ですよね~パピーの頃が懐かしい。。。

投稿: なお | 2007/03/01 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *SHIMOKITA* | トップページ | あ~幸せ♪ »