« ラブの帰宅 | トップページ | ふわふわな仕上がり♪ »

☆Birthday Dinner☆

☆お誕生日に沢山のメールやコメントをありがとうございました☆

大人になると・・・誕生日ってそんなに嬉しくないっていう人もいますが、私は誕生日っていくつになっても嬉しい日だなって思います。

子どもに本当の年齢を教えないお母さんとかも多いようですが、私は堂々と実年齢を話しました(笑)

数字を言ってもピンとこない5歳の子ども達。

「10と5と5と5と・・・合わせた数」って話したら、一生懸命お友達の手を並べて数えておりました。(笑)

Img_2217 そしてお誕生日の夜は、仕事から急いで帰って・・・Birthday Dinnerへ。

久しぶりに吉祥寺で♪

『Primi Baci』

井の頭公園の入口にあるコチラのお店。何年かぶりに行ったのですがとっても美味しかった♪

Img_2222 Img_2223

Img_2224 Img_2226

写真が暗くてわかりませんが・・・・・イタリアンです。

デザートもサービスしてくださって・・・・お写真を撮って手描きのカードまでいただいちゃいました♪

お店の方のサービスがとっても気持ちよく、楽しいお食事になりました。

Img_2228

あっという間のこの年齢ですが、この一年も楽しくそしてマイペースに過ごしたいと思います。

だけど、今年は落ち着いた生活、時間にゆとりを持った生活を心がけてみたいと思っています。

私のお出かけってついついハードになりがちなので・・・のんびりとを心がけます!!

お友達の皆様、BLOGを読んでくださっている皆様、これからもよろしくお願い致します!!

|

« ラブの帰宅 | トップページ | ふわふわな仕上がり♪ »

コメント

なおさん、はじめまして、めるもブログにきて頂いて有難うございました☆(^^)お誕生日だったのですねえ~おめでとうございますm(_)m素敵なレストランのディナー
いいですねえ、吉祥寺は夜行ったことないので機会があれば食事してみたいです☆
またお邪魔しますねえ
↓オーナーさん見つかってよかったです!

投稿: Motoko | 2007/02/06 12:15

なおちゃんお誕生日だったのですねぇ~。
おめでとうございます☆
美味しそうなお食事でのお祝い
うらやましいです♪

迷子のわんちゃん、おうちに帰れて
よかったですね。なおちゃんのおうちに
見つけてもらって、ラッキーなワンちゃん
でしたね~。

投稿: トモリン | 2007/02/06 13:02

お誕生日には素敵なディナータイムを過ごしたようね。よしよし。(誰ととはあえて聞かないよー) 美味しそうでした。私も来年の誕生日に向けて人探しじゃ!!近いうちに飲みいきましょ。

投稿: saya | 2007/02/06 17:23

1日遅くなってしまいましたが、
お誕生日
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

わたしも実年齢シッカリ娘っこに言ってまぁ~す^^
「ママ、かわいいよ♪若いよ♪」と
家で褒めてくれまぁ~す(*^_^*)
でもね・・・
学校では、5才も若く言ってる・・らしい。
コレッて・・いったい・・・・・・汗


余談はさておき、
ホントに誕生日っていくつになっても
嬉しいですね♪
年を重ねたぶんいろんなことに「感謝」できる。
ナオさん。ステキな一年にね!!(^^)v

投稿: moemoeの・・・^^ | 2007/02/06 18:23

おめでとー

おばあちゃんも元気そうで♪

今後とも、家の家族ともども
よろしくおねがいしますよ!

投稿: とし | 2007/02/06 18:40

イタリアン美味しそう♪
お誕生日パティーですね。
なおさんこらからもマイペースでブログ続けてくださいね。
これからも宜しくお願いします。

投稿: 歌ママ | 2007/02/06 21:31

Motokoさん ヨウコソ!!
そして、ありがとうございます。
吉祥寺、最近はワンOKのお店も増えてきたので私もまた開拓してBLOGにUPしますので遊びにいらしてくださいね。

ラブちゃん、オーナーと再会できてよかったです~ご心配おかけしました。

投稿: なお | 2007/02/06 23:25

トモリンちゃん*ありがとう♪
ここのお店素敵なテラスがあったのですが、ワンはNGでした。。。

我家も昔シェリーという先住犬が迷子になってことがあったので、どうしても放っておけなかったのですよね。。。。
でも見つかってよかった☆

投稿: なお | 2007/02/06 23:28

saya*ありがとう~♪

私たちもいい年ですからねえ。。。
そろそろ落ち着かなきゃね・・・。
今度はSayaとも美味しいものを落ち着いて一緒に食べれたらいいね☆

近いうちにスミレで会いましょう♪
楽しみにしています!!

投稿: なお | 2007/02/06 23:30

moemoeの・・・^^さん*ありがとう♪

実年齢より遥かに若く見えるから・・・娘さんも「ママ、かわいい」って言うのは当たり前ですよ~。
私ママさんの年になったとき、あの踊はできませんから(笑)

お誕生日は本当に嬉しいですね☆

投稿: なお | 2007/02/06 23:32

とし*ありがとう♪

一瞬誰かと思ったわよ。
うちのおばあちゃん、元気でしょ~。
89歳、普通にいつもビール飲むしよく食べる!!!
あなたの妹さん、さっきまで我家でWiiやってたよ。今度ぜひどうぞいらして。

投稿: なお | 2007/02/06 23:36

歌ママさん

これからもマイペースに続けるのでどうぞよろしくね!!
いつも読み逃げばかりでごめんね。
私もコメント残しにいくからね~。

投稿: なお | 2007/02/06 23:37

最後のデザート、めちゃめちゃ可愛い♪
素敵なお祝いをしてもらって、なおさん幸せですね~(*^_^*)
↓ラブちゃん、無事に飼い主さんが見つかってよかったです!!
数日でも情が移ってしまう気持ちわかりますぅ。
迷子、気をつけねばいけませんねo(^^)o

投稿: 心太朗ママ | 2007/02/07 14:33

コタママさん

デザートとっても美味しかったのです~。
井の頭公園目の前のこちらのテラス、とっても気持ち良さそうだったので、思わずワンはダメ??と聞いてしまいました。
もちろん?ダメでしたが・・・とってもいいお店です。

ラブちゃんに愛着わきまくりの一家。
現実には飼ってあげれないけど飼いたかったな~って。。。

投稿: なお | 2007/02/07 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブの帰宅 | トップページ | ふわふわな仕上がり♪ »