« 近所のお散歩♪ | トップページ | 春色♪ »

*バレンタイン*

今年のバレンタイン、プティにハートのおやつでも見つけて買ってあげようと思っていたのに、3連休の3ワンの体調不良によりおでかけも中止になったし結局買うことができず~『おいものおやつ』を作ってあげました♪

(画像はありませんが・・・近所のワンにももちろんハートの手作りおやつをあげました)

プティよりも喜んで食べていたのはアン&リロだったような。。。

今年も本当は大好きな男の子ワンにも送りたかったのですが・・・間に合わなくってごめんね~。。。時間のあるときにおやつを作ってお届けしようかな♪

P1240214連休が明けてからとうとうプティが体調を崩したのですが・・・一番酷く・・・かわいそうなくらいで・・・。だけど!!!食欲だけはあるようです。

お腹がゆるいのに食欲があるプティって・・・飼い主に似ましたか!??

食欲がある=ちょっとは元気な証拠ってことで・・・先日ドラリオンの前に寄った『SNOOPY TOWN』で購入したかわいいおやつをあげてみました。

Img_2397 Img_2399_1

ミルクに~チキンに~ストロベリー、さあどれがいいかしら??

まずは・・・・お子様優先よね~リロちゃん、どうぞ。

リロのチョイスは『ストロベリー』でした♪

さあ、次はレディファーストでアンちゃん!!

Img_2400 アンったら、しばらくクンクン匂いを嗅いで悩んだ末・・・

『チキン』をチョイス!!

何の警戒もなく、パクリ~ってくわえて持っていくリロと違って・・・

初めてのものには警戒するアンちゃん!!

さあ、プティ君おまたせ~♪『ミルク』でいいよね!??

Img_2401 Img_2423

「食べられれば何でもいいワン~♪」

それぞれが離れておやつを堪能している写真を撮っていておもしろいこと発見!!

Img_2413  Img_2418_1

ガムの先に味のついた部分があって・・・・たぶんそっちがメインのおやつなんですが~好きなもの??(メイン)から食べる子と、好きなもの(メイン)を後回しにとっておいて・・というタイプの子!!

よく見ると、プティ&リロ(似たもの親子)は、好きなものはあとでじっくりお楽しみにしようというタイプ。

アンは美味しいものは真っ先に食べるわよ!!というタイプ。

何となく性格がでているような・・・・気がします。おもしろいと思いませんか??

|

« 近所のお散歩♪ | トップページ | 春色♪ »

コメント

ワンコって上手に両手に挟んで
食べるよね~~~♪♪
可愛いよね♪♪
わんこにも 性格が・・・うんうん。
うちのワンコは正反対だから面白い!
ちなみに 本物のわが子は
好きな者を最後に残すタイプ・・・
なおは??

投稿: | 2007/02/18 19:05

ななしさん

ってかきっとはな?まきだよね??

食べている姿かわいいよね~。
かなりがっついています!!

あたしは好きなもの先に食べるかも~
だってさ、後でお腹いっぱいになったら
美味しさが半減しそうだし・・・。
でも時と場合によるかも。
後でのお楽しみ~って残しておくこともあるかも~!!!

投稿: なお | 2007/02/19 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所のお散歩♪ | トップページ | 春色♪ »