« みんなで夜遊び!? | トップページ | リロ ダウン »

*LOVE PUTIE*

Img_2283

プティくん、どうしたの~??

Img_2285

無・・・・無視ですかい。。。。。

Img_2288

何ですねてるの~!???

Img_2289

『おねえちゃんは、自分のお誕生日に夢中ですっかり忘れているようだよ・・・。』

私としたことが・・・・・すっかり忘れていたプティ記念日!!

2月7日、私の誕生日の2日後・・・我家の家族になったプティ。

200402071252 P1000001

今でも携帯のSDの中にそのときの写メが残っているというのに・・・・しっかりと覚えていなければいけなかったのに・・・・忘れていました。

プティごめんね~。。。こんなに小さくってかわいかったプティ。

プティと3年前のあの日、出会わなければ今のこの3ワン生活はなかったしね。

このところ、帰宅してWiiをやり始めた日にはかなりスネスネモードのプティ。

なぜかWiiをはじめると、退室してなおの部屋へ帰りたがる。。。。

連休は沢山あそんであげるからね!!!

大切な記念日を、普通に忘れてしまい・・・・ちょっとショックです。。。

シェリーの命日も忘れてしまっていたね。近いうちにお墓参りに行かなきゃね。

さあ、3連休~お天気もいいみたいですね~♪♪♪

|

« みんなで夜遊び!? | トップページ | リロ ダウン »

コメント

プティくん記念日、おめでとう~!!
大切な大切な記念日ですね♪
これからもずーっと、なおちゃんとラブラブハッピーに暮らしてね。

プティくん、人はね、どんなに大事な日でも忘れちゃうこともあるのよ(^_^;)ももなんて、結婚記念日も忘れるくらいだからね~。

プティくん、ほんとにスネてる(^_^;)
大好きななおちゃんが帰ってきて嬉しいのに、他のことに夢中になっちゃうのがイヤなのかな?
スネてるわんこの姿も、またカワイくて、ついついいじめてしまいたくなりませんか?(ならない!?)

投稿: もも | 2007/02/10 02:31

記念日私もよく忘れてしまいます・・・。
けどやっぱり家に来た日は、今思い返しても特別ですよね。

投稿: ことね | 2007/02/10 08:35

プティ君の記念日だったのですね
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
スネスネモードのお顔も可愛い♪
お写真も綺麗に撮れてますね
連休はお天気もいいみたいで嬉しいですね
何処へ遊びにいくのかな~~~
一杯走って愉しんできてね

投稿: さくら | 2007/02/10 10:55

相変わらず 可愛いねえ・・・。
すねてる感じが 癒される♪
赤ちゃんの時も ぬいぐるみみたい!
ワンコも年を重ねると 顔が少し大人顔になるよね。

記念日 おめでとう☆
なおに ずっと大切にしてもらうんだよ~~^0^

投稿: はな?まき | 2007/02/10 18:09

プティ君ぬいぐるみのわんちゃんとのツーショト可愛い~♪
プティ君記念日おめでとう。
これからも元気でいてね。

投稿: 歌ママ | 2007/02/10 18:52

ももちゃん

すねてるでしょ・・・この子。
最近スネスネ復活なきがします。

プティが我家にきて3年。
あっという間でしたよ~。
忘れてはいけない記念日なのにな~と
反省しております。。。

投稿: なお | 2007/02/12 00:56

ことねさん

来年こそは・・・絶対におぼえているようにします!!
その前にアン記念日があったわ♪

投稿: なお | 2007/02/12 00:57

さくらさん

ありがとうございます。
スネスネお写真、自分でも気に入っています。
スネスネしているのに写真とか撮り始めたから余計に怒っているような・・・。

連休、ワンたちはすっかりのんびり休息していますよ。。。。

投稿: なお | 2007/02/12 00:58

はな?まきちゃん

ありがとう。
スネスネたまらないでしょ~。
携帯の待ち受けにしちゃったくらい
気に入った写真です!!

小さい頃は、かなーりかわいかったのよ。小さくてね・・・・(笑)

投稿: なお | 2007/02/12 00:59

歌ママちゃん

どうもありがとう~。
プティにもこんなかわいい時代があったのよ!!!
小さくて可愛かったんだから~(笑)

投稿: なお | 2007/02/12 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで夜遊び!? | トップページ | リロ ダウン »