« *DRALION* | トップページ | 近所のお散歩♪ »

☆私の三連休☆

三連休、見事に穏やかで気持ちのいい日が続きましたね。

我家はリロの体調不良にはじまり・・・アンも体調を崩してしまったのでお出かけ予定もキャンセルしてワンたちはお家でのんびり過ごしました。

私はこんなにお家で過ごすのは久しぶりなくらい、自分の時間を有効利用していました。

部屋の片づけをしたり~パソコンに入っているデジカメの写真の整理をしたり~お菓子を作ったり!!

お出かけしちゃう休日ってあっという間なのですが、お家にいた休日、普段なかなかやらないようなことができてそれもまた充実した休みだったかな?と思います。

中学からのお友達、マクソン&ほのかちゃんが遊びにきてくれました♪

Img_2378 Img_2379

そうっと覗き込んで・・・・大丈夫と思ったのか・・・ナデナデ♪

Img_2380 Img_2381

こっちはどうかな??ヨシヨシ・・・・ナデナデ♪うわあ、おおきいな~。

Img_2387 Img_2385

なになに~ついてこないでよ!!!!や~だ~!!!

Img_2383 Img_2384

プティはほのかちゃんのオムツが気になったようで・・・追い掛け回し、完全に嫌われておりました(笑)

Img_2391 Img_2392

夜は大漁寿司さんへ。

美味しそうに食べるほのかちゃん・・・かわいいな~。

マクソン、ほのかちゃん遊びにきてくれてありがとう☆

今度はワン連れでランに行きましょう~またお待ちしております。

三連休のんびり過ごしすぎて・・・朝寝坊しないかと心配なくらいです。

|

« *DRALION* | トップページ | 近所のお散歩♪ »

コメント

@実家です。
結局泊まっちゃったよ。

まぁ、こんなにたくさん写真撮ってくれてたんだね。
嬉しい♪♪
しっかし、やはり面白い。ほのかのたくらみ笑い。
私にそっくりですなぁ。
こわいこわい。。。

また遊びに行くねーーー。

投稿: マクソン | 2007/02/14 02:15

マクソン

かわいいほのちゃんと仲良しになれてよかったわ。
たびたび会っていたらもっと仲良くなれるかな~。
今度はお外で沢山あそびましょ。
写真、もっとあるから送るね!!!

投稿: なお | 2007/02/14 17:30

2人とも可愛い♪
ワンコって子供好き 子供嫌いに分かれるよね。
いつも ワンコが小さく見えるけど
今回は大きく見えるな・・・。

投稿: はな?まき | 2007/02/16 06:29

はな?まきちゃん

我家のワンは子どもが大丈夫なようです!!
ワンコ大きく見える~?
ほのさんが小さいからかな。
体重は一応ほのさんのが重かった!!
しかしたいして変わらないんだよな~。

投稿: なお | 2007/02/18 03:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *DRALION* | トップページ | 近所のお散歩♪ »