« 憂鬱なお顔公開 | トップページ | ☆HOME PARTY☆ »

週末♪

忙しかったこの1週間。

水曜日に『作品展』という1年間の作品を飾る、大きなイベントが終了しました。

P1240265 P1240268

1年間の作品を飾るのですが・・・・5歳の子が作ったの??と思うほど上手な作品の数々。一緒に作っている時は、そこまで感じなかったのですが、いざ並べてみると本当に上手♪

左のマフラー、私が作ったものと変わらないくらいな出来上がり!!

私が5歳の時(年中)、こんなに上手に自画像描けなかったし・・・マフラー編みなんてとんでもなかったわ。。。(日々泥遊び、水遊びだったもんな~)

やっぱり過ごす環境によって違うのかな~って思うわ。

もし私が小さい頃から細かいことをやっていたら、今頃器用な人になっているかな~(笑)

そして・・・この作品展が終われば・・・年度末の〆をして春休み!!

なんと数えてみたら春休みまで、あと18日働けばいいの!!!

そう思えると頑張れちゃいますよね。

この週末、予定はあるけれど遠出をしないせいもあり、のんびり過ごせるような気がします。

たまには、のんびり週末も必要ね^0^

☆BLOG UPも一気に更新です(笑)☆コメントのレスも遅くてスミマセン!!☆

|

« 憂鬱なお顔公開 | トップページ | ☆HOME PARTY☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憂鬱なお顔公開 | トップページ | ☆HOME PARTY☆ »