« *LOVE PUTIE* | トップページ | *DRALION* »

リロ ダウン

やった~3連休だ~!!と喜んでいたところ・・・・リロさんダウンです。

昨晩から嘔吐&下痢。

まさか流行りのウィルス!??ってことはないだろうけど大丈夫かしら??と朝から病院へ!!

P1240196

もともとテンションはそんなに高い方ではない(家ではね)けれど、リロ~って呼んでも尻尾も振らないしテンション低め。。。。

P1240198

なんとなく元気がなさそうな感じです。

病院についてもおとなしく・・まずは検温。

先生「あ、ちょっとお熱がありますね~39.7℃です。」

それって大丈夫なの~と思い、思わず「えっ!??」って言ったら

先生「いま、平熱が39.3くらいだから人間でいう37℃、微熱ってとこかな~。」って。。

ちょっとビックリさせないでよ~!!って突っ込みたいくらいでした。

糞便検査もして、食べ物を受け付けないし、水分も摂ろうとしないので・・・注射&点滴をすることに!!

ぐったりなリロ、その横でなぜかびびってナオの後ろに隠れるプティ。だらしがなない!!先生が誰にしようかな~なんて注射持ちながら言ったら、真っ先にプティが逃げていきました(笑)

どうしてこうびびりなのでしょうね。。。

リロは、無事に注射も点滴も済ませて帰宅。

お家に帰ってからもずっと寝ていました。風邪なのかな~。。。

P1240208 P1240207

帰り道に大好きなパン屋さんに寄ったのですが、土曜日のお昼ということもあってか、パンを買って公園に行く人が多いからか・・・物凄い混雑っぷり!!

店の中は歩けないくらいの人!!!

焼きたてのパンを購入して~お家でゆっくりしまようね~!

3連休、のんびり過ごす事になりそうです!

|

« *LOVE PUTIE* | トップページ | *DRALION* »

コメント

先日は遊びに来て下さってどうもありがとうございました(^^)
ご挨拶が遅くなってすみませんm(__)m
リロちゃん嘔吐&下痢に食欲もなく元気が
ないとはとっても心配ですね。
ゆっくり休んでどうか、回復されますように。

↓プティくんを迎えられた記念日だったのですね~!おめでとうございます(^^)
プティくんがご家族になられたときの
お写真がマロンのパピーのころにとっても
良く似ていてびっくり!!しました(^^)
嬉しいです~(*^v^*)
ご親戚さんとお知り合いになれて嬉しいです♪これからもどうぞ宜しくお願いします♪

なおさんお誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪♪
これからもプティくんアンちゃんリロちゃんとステキな毎日でありますように♪♪

ブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~?

投稿: マオ | 2007/02/11 13:58

お大事にね。
ワンコの平熱には驚くよね。
私も病院で「40度です・・・」って言われて
「高熱で辛いんですね・・;。;」って・・・。
だから 抱っこしてると暖かいんだね。

早く元気になりますように・・☆

投稿: はな?まき | 2007/02/11 16:43

あらぁ~ 心配ですね お大事にして
くださいね
暖かかったり 夜寒かったりするから
人間も体調おかしくなりますよね

投稿: こぐ姫 | 2007/02/11 22:16

リロちゃん、そのご具合はいかがですか?
お注射と点滴が効いて、今はネムネム中かな。
早く良くなりますように・・・
↓プティちゃんの記念日、おめでとう~(*^_^*)
拗ねてるお顔がとってもプリティですよ♪

投稿: 心太朗ママ | 2007/02/11 23:35

マオさん ヨウコソです♪
こちらこそ親戚さんのご連絡ありがとうございました☆
とっても可愛いマロンちゃんとこのデカデカスネスネ君が親戚だなんて・・・光栄です。

リロはおかげさまで復活です!!回復が早いのは若さでしょうかねえ。

プティの小さい時、似ていますか??
この頃はとっても小さくて・・可愛かった!!!!それが3年でこうも変わるとは・・・今もかわいいですけどね。

重ね重ねお祝いメッセージありがとうございました。これからもよろしくお願い致します♪

投稿: なお | 2007/02/12 01:03

はな?まきちゃん

かなり驚いたよ~そんなに高熱~ってね。
今は元気になったのですが・・・今度はアンですよ!!!

せっかくの連休に具合が悪いなんて・・・ついていないわ。。。

投稿: なお | 2007/02/12 01:04

こぐ姫さん

すっかりご無沙汰しております。。。
私が体調悪くなって、やっと復活し始めたと思ったら今度はワンの番です。
こぐ姫さんもお気をつけ下さいね~。

投稿: なお | 2007/02/12 01:05

コタママさん

ご心配おかけしました。
リロは沢山寝て復活です!!
お次はアンが・・・その次はプティなんてことだけは避けたいな~。
連休は病院通いですワン。。。
早く遊びたいね~。

投稿: なお | 2007/02/12 01:06

おはよう〜せっかくの連休に残念だけど、みんながお休みの間に風邪をひくと、リロっちも安心だね。でも逆にみんなと遊びたくなっちゃうかな? 早く治して元気に飛び回るリロっちをまた見せてねっ。

投稿: モックママ | 2007/02/12 08:27

リロちゃん大丈夫でしょうか?
少し熱もあったんですね。
わんちゃんってけっこう体温高いんですよね。
早く良くなってね~!

投稿: 歌ママ | 2007/02/13 21:04

モックママさん

レスが遅くなってゴメンね~。
せっかくのお休みなのに・・・って思っていたのですがなんだかんだ充実したお休みになってよかったわ♪
ママさん忙しいようですが、モック君に会いに千葉へいきますよ~。

投稿: なお | 2007/02/14 17:33

歌ママさん

ありがとうございます。
ワンコの平熱ってとっても高くて
ビックリですよね~。
おかげさまで元気になりました☆

投稿: なお | 2007/02/14 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *LOVE PUTIE* | トップページ | *DRALION* »