« *迷子犬*預かっています* | トップページ | 節分*恵方巻* »

ラブちゃんのお家探し

Img_2129

我家でお預かりしている迷子のラブちゃん(通称)

近所の方の話では、私が仕事に行った時間からもうフラフラと色々なお家を覗き込むようにフラフラしていたとのこと・・・きっとノドが乾いているだろうし・・おなかもすいているよね!!と思って、お水をあげご飯をあげ・・・・疲れているよね・・と玄関に布団を敷いてあげると安心したのか!?すやすや眠ってしまいました。

その後・・・・みんなでお家を探しに行ってみようか!!となったものの・・・この子首輪していないし・・・・困ったなあ。。。。。

それでは・・・と、出してきたのはもう使っていないハーネス(笑)

それを首にまわしてみたら以外にぴったり!??

Img_2130

さあ、これでお家探しに行きましょう!!!

Img_2137

こっちかな~こっちかな~とラブちゃんの行きたい方向へ。

Img_2138

結局行きたい方向につきあって歩いて戻ってきたら我家の前。

そして我家の前で玄関へスタスタ入っていこうとするラブちゃん。

ウチの子になりたいのかな~。プティは興味津々で遊ぼうとするのだけれどアン&リロの♀が、『よその♀はお家に入らないで!』と言わんばかりにワンワン!!!

今はようやく落ち着いてラブちゃんは玄関でスヤスヤ眠っておりますが・・・・飼い主さん早く見つかるといいな~。

我家もシェリーが脱走したことがあり・・・・泣きながら近くを探しまわったことがあります。

今頃ノドが乾いただろうね・・・おなかすいているよね・・・・歩き疲れているよね・・・と、心配った覚えがあります。

結局、脱走直後に学生さんが警察に連れて行ってくれたみたいで、警察で保護されていましたが・・・もし事故にでも・・なんて考えると、辛かったのを思い出しました。

飼い主さーん、ラブちゃんとってもいい子に保護されていますよ~早く迎えにきてあげてくださーい!!

|

« *迷子犬*預かっています* | トップページ | 節分*恵方巻* »

コメント

ラブちゃんのおうち、早く見つかるといいですね。
なおちゃんファミリーのようなあたたかいおうちに保護されて本当によかった。
ひとりでかわいそうに・・・心細かったでしょうにね(T_T)

今度ブログの記事をUPするときに、リンク貼らせていただきますね。

投稿: もも | 2007/02/03 22:44

ありゃ・・・早く見つかりますように・・。
でも・・・なおのお家が居心地良いかな?!
とても可愛いわんちゃんだね。
飼い主さんも心配してるかな・・・。

投稿: はな?まき | 2007/02/04 15:38

ももちゃん

とりあえず保護してあげたものの・・・・
3ワン+ラブのお散歩だけでかなり大変です。。。。
リンクありがとうね。早く飼い主さんが見つかるといいのだけどね~。

投稿: なお | 2007/02/04 22:45

はな?まきちゃん

とってもとってもおりこうなラブちゃんなんだけど・・力は強いし、お散歩が大変。
プティのことをとっても気に入っているようです。必死で逃げるプティが笑えるのよ。

投稿: なお | 2007/02/04 22:46

ご無沙汰してます
ラブちゃんの迷子なんて珍しいですね
微力ですがうちでもラブちゃん迷子の記事貼らせていただきますね
早く見つかりますように

投稿: さくら | 2007/02/05 11:01

さくらさーーん!!

お忙しい時にありがとうございました。
お陰さまで無事に飼い主さんのもとへ
帰っていきました。
ご心配おかけしました。。。

投稿: なお | 2007/02/05 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *迷子犬*預かっています* | トップページ | 節分*恵方巻* »