« アンと一緒に♪ | トップページ | 春はまだかな~!? »

スネスネのお顔公開

Img_2541

プティ君、すねてるの??

Img_2542

目線そらしましたか??

Img_2543

こんなにすねるワン、いないよね~。ねぇ、ナオママみてこのお顔~!!と呼んだところ・・・・・

なんとそっぽ向いてしまった!!!

Img_2548_1

こんなにスネスネのお顔をするワンコってなかなかいない気がするのですが・・・・

どうでしょうか!??

でも、このスネスネのお顔がかわいくって・・・ついついカメラを向けてしまいます(笑)

う~ん、あまりにかわいすぎるから(親ばかですが・・)

プティの特技をスネスネ顔ってことにしちゃいます!!!

|

« アンと一緒に♪ | トップページ | 春はまだかな~!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンと一緒に♪ | トップページ | 春はまだかな~!? »