« 春はまだかな~!? | トップページ | 憂鬱なお顔公開 »

酸素の力

久しぶりの酸素カプセル♪

なんだかんだで行く事ができず・・・日にちが空いてしまったのです。。。

だけどまた落ち着いたので、ちゃんと定期的に入りに行こうかな♪

やっぱり、カプセルに入っていると疲れが取れて体調が良かったり、お肌の調子も良いし、、寝起きもとってもいいのです。

初めの頃は、コレは気分的??なんて半信半疑でしたが・・・最近『酸素の力』はスゴイ!!って思います。

営業している訳ではありませんが・・・いいですよ!!

先日、TVで野球選手とかサッカー選手が、リラックスの仕方・・みたいなので話をしていましたがもしお家にあったら・・・いいな~。。。。。って思っちゃいました。

  P1240396_1

最近はコンビニなんかで『酸素水』とか、スプレーみたいなのを見かけますが・・私的にはコレがオススメです☆

飲み物にたらして飲むだけ~の酸素リキッド!!

年度末、忙しくなるけれど『酸素の力』をかりて乗り切ることができるかな~♪

|

« 春はまだかな~!? | トップページ | 憂鬱なお顔公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はまだかな~!? | トップページ | 憂鬱なお顔公開 »