« ☆Birthday Dinner☆ | トップページ | みんなで夜遊び!? »

ふわふわな仕上がり♪

毛の巻きが比較的強い我家のワンたち。

トリミングに行きたての時だけは、かなりふわふわ♪

3ワン一緒に行くと、とっても時間がかかるのですが・・・・仲良くトリミングを終えて帰ってきました!

いつも何となくお顔のカットが大きめ?なアン。

今回は『小顔』気味にしていただきました。違いがわかるかしら??

Img_2246

リロはいつもどおりなのですが、お耳の毛先をちょっと丸めにカット。

ちょっと女の子っぽさが増した気がしませんか!??

Img_2266

このお写真、笑っているように見えるせいもあって??いつもより子どもっぽく見えます。

Img_2247

母娘、似てるかな~??

プティは、相変わらずのモヒカン小顔です^0^

Img_2274

このふわふわ、ずっと続けばいいのにな~♪

|

« ☆Birthday Dinner☆ | トップページ | みんなで夜遊び!? »

コメント

重いと思ったらすんなり見にこられました♪
今回のトリミングもGOODですっ!!アンちゃんの小顔もかわいいワン♪

投稿: どら | 2007/02/08 01:59

トリミングをして可愛い~♪
3わんもバンダナつけてもらって!
プティちゃんはモヒモヒですね。

投稿: 歌ママ | 2007/02/08 20:52

フワフワで可愛いー。
うちも結構カールが強いらしく、
トリミング後はフサフサモコモコでいい感じになります。
が・・・2週間もすると。くりくり・・・

いつもフワフワだったらいいのにーーー!

投稿: えみ | 2007/02/09 02:28

どらちゃん

昨日レスしようと思ったら重くてエラーで消えてしまいました。。。なんで~。

アンさんいいでしょ♪

投稿: なお | 2007/02/10 01:13

歌ママさん

いつもバンダナをつけてもらうのですがプティは似合わない。。。
モヒカンは定番になってきちゃいました。

投稿: なお | 2007/02/10 01:14

えみさん

本当ですよね~。
このふわふわが続けばいいのに・・って
思います。
しかも、アンだけくるくるになるのが早い!!!個人差ですね。

投稿: なお | 2007/02/10 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Birthday Dinner☆ | トップページ | みんなで夜遊び!? »