« ☆私の三連休☆ | トップページ | *バレンタイン* »

近所のお散歩♪

具合が悪いときって、全く動こうとしないで私やママにぴったりと寄り添うような感じで寝ていたのに、少し元気になってきたらアンはボールを持ってきました。

リロもアンも復活!!だけどほどほどに遊ばないとね~ということで近所をお散歩です。

我家のすぐ近くに電車庫があり、沢山の電車がとまっていてそのすぐ上には陸橋があって、電車の往来や車庫の電車を子ども達が楽しそうに眺めているのです。

小さい子どもとお父さんやおじいちゃんが、どっちから電車が来るかな~などと楽しそうにあてっこをしている光景がとっても微笑ましくって・・・私も小さい頃つれてきてもらっていたな~なんて思い出して・・・懐かしんでいました。

Img_2440 Img_2439_1

プティが興味津々に電車を眺めていたので、子ども達に混じって、プティ君どっちから電車が来るかな~なんて行っていたら・・・子どもは感で答えているのにプティったら真剣に耳をすまして電車が来る方向を当てるのです!!

Img_2441

そして・・・・しっかりと正解!!!

この正解率にとっても驚いたのですが、ワンちゃんってやっぱり耳がとってもいいのかも知れませんね~。プティの特技!??ってことにしておこうかな。

ちなみにアン&リロは全く興味なし・・・♂♀の差なのかな~。

陸橋を渡って北口へ。

Img_2443

どこに行きたいの~!??と3ワンの行きたい方向へ歩いていったら・・・見事に公園。

公園をお散歩していたら『5時のチャイム』がなり、「え~もうそんな時間!!少しのはずが沢山遊んでしまったね~帰るよ~!!」と帰宅しようとしたら・・・

Img_2459 帰りたくない~!!!!

と・・・駄々をこねるプティ。。。

リロもアンも病み上がりなんだから~今日はおしまいです~!!!

半無理矢理連れて帰りました。またみんなが元気なときに沢山遊ぼうね~。

Img_2455

みなさん心配してコメントやメールをくださってありがとうございました。

おかげさまで元気に沢山歩いて公園まで行ってきました☆

リロに始まり、アンに移り・・・プティはヘイキかなと思っていたのに・・・この夜プティまで嘔吐!!感染力の強さに驚きました。

幸い投薬によってすぐに元気にはなりましたが、みなさんもお気をつけ下さいね♪

|

« ☆私の三連休☆ | トップページ | *バレンタイン* »

コメント

リロちゃん、アンちゃん、元気な様子で良かった~~(*^_^*)
って思ったらプティくんもですか!
どうしちゃったのかな。
でも大事にならずにホッとしています☆
なおさん、大変でしたね~^^;
最後のお写真、ファミリー揃ってお利口さんでとっても可愛いですよ(*^。^*)
↓サルティンバンコを見て感動したのが昔の事のようです。
あれから数段パワーアップしてるんでしょうね~~!

投稿: 心太朗ママ | 2007/02/14 19:27

近所のお散歩も楽しいですよね~♪
いつも歩いている道でもわんちゃんと歩いていると違う感じがしません?
なおさんは毎日お散歩されているんでしょうか?

投稿: 歌ママ | 2007/02/14 21:05

コタママさん

みんなで体調悪くて大変でしたよ~。
しかもプティが一番ひどかった。。。。

こちらの公園、Runfreeさんの近くですよ~♪わからないですよね~。

ドラリオン、とってもよかったですよ~。

投稿: なお | 2007/02/18 03:27

歌ママさん

近所の公園もたまにはいいよね~。
お散歩は私は帰りが遅いのでたいがいはなおママが行っています~。
ジュニアっていうリロの兄弟の飼い主さんが連れていってくれたり・・酒屋のおじさんが行っていたり・・・と色んな人とお散歩行ってることがあります(笑)

投稿: なお | 2007/02/18 03:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆私の三連休☆ | トップページ | *バレンタイン* »