« 1週間 | トップページ | *迷子犬*預かっています* »

はじめてのWii

P1240155

念願の『Wii』をGETです♪

数日前に手にしたものの・・・・体調が悪くて未開封のまま日にちが経ってしまったのですが・・・ボチボチ体調も良くなってきたので・・・・昨晩みんなでOPEN!!

P1240172 P1240170

まずは・・・自分の似顔絵作成。

この似顔絵というか、マイキャラつくりだけでかなり盛り上がり・・・。

ようやく『WiiSports』を入れてGAME START!!

まずは・・・・ボーリング。

リモコン片手に・・・投球~!!!楽しすぎる!!!

みんなで交代しながら楽しみ、次はテニス~ボクシング~とかなり楽しみました。

気づいたら数時間経っていたほど一家で盛り上がった夜でした。

そして・・・・・今朝・・・・・ありえないことに筋肉痛!!!!

ムキになりすぎましたね。。。。(笑)

P1240181 そして今夜も・・・・『Wii』に没頭!

しかも、負けず嫌いな・・・・パパ。

寝る前に1回ボーリング~などといいながら・・・すっかりはまってる!??

パパの今日のベストスコア、170.

ボーリングほとんどやったことのない私・・・115.ぜんぜん負けました。。。。

P1240167

このゲームって、けっこうドタバタするから、イチゴハウスにすぐさま避難するリロ。

それが一番だね!!

ゲームを始めた瞬間に、遊んでもらえないってわかるのか・・・・プティなんて上に行って寝る~と言わんばかりに戸をがりがりやって部屋から出て行こうとするくらいです。。。

当分ゲームにはまる日々でしょうかね~(笑)

やっと週末~。明日は午前中は仕事だけどお天気がいいみたいだから久しぶりにお散歩にいけるかな~!!

みなさん良い週末を~♪

|

« 1週間 | トップページ | *迷子犬*預かっています* »

コメント

Wiiって何だ!?知らない・・。
それにしても、ママのキャラ似すぎで笑える。

投稿: Aki | 2007/02/03 00:20

体調悪かったの??大丈夫??

Wiiゲットしたんだ(*♡▽♡*)イイナァ!!!
すんごい面白いよねぇ♡
盛り上がっちゃう気持ちわかる!!

投稿: たまみ☆ | 2007/02/03 09:11

Wii購入されたんですね。
面白そう!
私は前にDS買ったんですけどだんだんあきてきちゃいました・・・。

投稿: 歌ママ | 2007/02/03 11:48

いいな~

私なんてDSさえも持ってないョ(TT)

投稿: えり | 2007/02/03 18:09

わが家はみんなプロになりました!!
ボーリング・テニスに関しては凄いよ☆

なんだかんだとソフトも増え・・・
かなり・・はまってます!
でも 週末しかできないかな・・・。

投稿: はな?まき | 2007/02/04 15:35

Aki

Wii知らないの~!??
入手困難な新しいゲームです。
ママ似てるでしょ!?

投稿: なお | 2007/02/04 22:40

たまちゃん

Wii楽しいよ~。
みんなでワイワイやるのが楽しいね。
リモコンもう一台欲しい~。

体調はおかげさまで良くなってきました。

投稿: なお | 2007/02/04 22:41

歌ママちゃん

Wii楽しいですよ~。
DS、我家もちょっと眠り気味です。

投稿: なお | 2007/02/04 22:42

えり

昔のようにゲームパーティするか!?
今度みんなで集まる時にやろうか~。
DSは個人で遊ぶのにはいいよ。

投稿: なお | 2007/02/04 22:43

はな?まきちゃん

ねえねえ、実はゲーマーでしょ!?
知らなかったな~。
オススメソフト教えてくださいませ。

投稿: なお | 2007/02/04 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間 | トップページ | *迷子犬*預かっています* »