« ふわふわな仕上がり♪ | トップページ | *LOVE PUTIE* »

みんなで夜遊び!?

Img_2306_1

昨日・・・仕事が終わって、急いでワンたちをPick upして夜の新宿へ。

どらちゃん&とろっちと待ち合わせ。

目的は・・・・『サムギョプサル』を食べる事!!

たびたび私の日記に登場の『サムギョプサル』をぜひ食べたいということで・・・お気に入りのお店にご案内♪

個室ならワンもOKということで、食事だけになってワンを遊ばせる時間はないけれど・・・みんなで夜遊び!?に集合したのです。

そこへ妹サチも混じって、みんなで楽しいDinnerのはじまりです♪

はじめのうちは、ワンたちも目の前で焼かれるお肉に夢中だったのですが・・・夜ということもあり、みんなウトウトして・・・(プティを除く)いい子に寝てしまいました。

Img_2318 Img_2311_1

Img_2326 Img_2319

私たちは、サムギョプサルだけでなく・・・ピートロ~チヂミ~冷麺とお腹いっぱい食べれて大満足!!(今回は・・・お料理の写真はパスしておきます)

最後にみんなで記念撮影!??

Img_2372

なんだか家族団欒ぽくってかわいい写真です♪

とろっちとリロって最近似てきたよね・・・・なんて話ていたのですが、本当に仲良しで家族のようです☆

Img_2374

夜遅くなったこともあり、ものすごい眠そうなワンたち、歌舞伎町のホストに声をかけられてもスルー!!!(若干、アンは反応してたけど。。。)

車に乗った瞬間、バクスイでしたzzzzzz

夜の集合だったから一緒にお散歩もできなかったけれど、大好きなとろっちに会えて嬉しかったね!!

4ワン・・・私たちのおしゃべり&お食事にお付き合いThanx!!

今度はお外で沢山一緒に遊ぼうね~。

*ものすごい余談ですが・・・コチラのお店のスタッフが『あいのり』に出ています(笑)*

|

« ふわふわな仕上がり♪ | トップページ | *LOVE PUTIE* »

コメント

なおちゃん、サチちゃん、昨日はおいしい会にご一緒できて楽しかったです♪
サムギョプサル、おいしかった~(o^-^o)
家族ワン写真、いただきま~す♪
今度はお外で遊ばてあげましょう(*^-^*)/

投稿: どら | 2007/02/09 00:32

おいしそー!!今度、私も連れて行って~。なおちゃん、わんOKなお店たくさん
知ってるねぇ~♪凛はお肉のにおいに
耐えられるかな?よだれ出ちゃうー。

投稿: トモリン | 2007/02/09 06:28

ぎゃぁ~・・・みんな可愛い♡→ܫ←♡
犬種別も良いけどプーちゃんだらけって
本当に可愛いですよね♡

投稿: misatoママ | 2007/02/10 00:09

どらちゃん
念願の?豚さんでしたね~。
次回はちゅうちゃんも一緒に!!
目の前でお肉が焼かれているのに静かなワンたち・・・おりこうでした。
今度は走りに行きましょう☆

投稿: なお | 2007/02/10 01:16

トモリンちゃん

ぜひぜひご一緒してください!!
ご案内しますよ~。
相変わらずお仕事がお忙しいようですね~
時間があるときに遊んでね。

投稿: なお | 2007/02/10 01:16

misatoママさん

並ぶとかわいさ倍増です!!
前からも~横からも~大きくUPしちゃいました。

投稿: なお | 2007/02/10 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわな仕上がり♪ | トップページ | *LOVE PUTIE* »