« ☆HOME PARTY☆ | トップページ | ナツ~久しぶり♪ »

*SHIMOKITA*

  Img_2578

久しぶりに下北沢へ!!

お店に着くと開店準備をしているスタッフさんがいち早く気づき~、「他の2ワンはどうしたの~?」と・・・・アンはヒートのためお留守番、リロはサチと一緒にどこかへ行ったから、今日はプティだけ連れてお出かけ。今日は、プティの親戚さんのマリン君と待ち合わせだったのです。

Img_2602

マリン君到着前に・・・・気になるお洋服試着しながら店番中。(いしちゃんですか!??:笑)

マリン君のママ、yumikoさんとは何度かお会いしているのですがマリン君に会うのは実は初めてだったのでとっても楽しみにしていたのです。

我家と同じく3プーを飼っているyumikoさん。なぜか私が会うときは一番小さなはなちゃんだったり・・・シド君だったり・・・・だったので、念願のマリンくんとのご対面でかなりテンションが上がってしまった私とプティ。

何となく似てませんか~!???

Img_2585 Img_2586

そして、ご近所に済んでいるトモリンさんと凛ちゃんもお散歩のついでに顔を出してくださったのです☆

Img_2583

お約束のように・・・・みんなでお写真。

凛ちゃん、小さくてかわいいな~マリン君スタイルよくっていいな~。。。(by Putie)

お買い物を済ませて、みんなでLABさんへ。

Img_2635 Img_2620

Img_2617 ランチをしながらおしゃべりタイム!!

凛ちゃん(左)は、なんとなくリロに似てる気がしませんか!!マリン君(右)は、アンにも似ている気がするんだよね~なんて話をしていたのですが、どこかでつながっているのかな~。

カフェでは、みんなオヤスミモードzzzz我家もプティだけだと本当にらくちんでした!!

Img_2645 Img_2646

プティとマリンくん、何となく気が合う感じがしました。お互い3ワンの一番上っていう共通点があるからかな~それとも親戚さんだからかな~!??

今度は3ワン+3ワンで一緒に沢山走れるところで遊びましょうね~♪

Img_2655 とってもかわいい凛ちゃんととっても大きいプティのでこぼこカップル☆

アン&リロは、♀ワンがプティに近づくとやきもちを焼いたりするから・・・でこぼこカップルでのお付き合いがいいかな~!?

凛ちゃん、7ワンの子持ちですが・・・お付き合いくれるかな~また遊んでね!!

|

« ☆HOME PARTY☆ | トップページ | ナツ~久しぶり♪ »

コメント

プティくんと一緒に親戚ワンに会ってきたのね~!マリンくん、たしかにふとした表情とか、プティくんと似ているかも(*^-^*)
次回は3ワン同士でご対面できるといいですね♪

投稿: どら | 2007/02/26 01:44

プティくんだけ連れておでかけと聞くと、スネスネリロちゃんのお顔が目に浮かんでしまいますが(笑)今日はリロちゃんも楽しくおでかけだったのね♪

親戚のマリンくん、小さな凛ちゃん(お友達のブログでよく見かけます!)、そしてプティくん・・・みんなかわいいな~!!
うんうん、どことなく似てる♪

プティくんと凛ちゃん、いい感じだったのかしら?
アンちゃんが見たら「パパ!何デレデレしてるワンッ」って怒られちゃうかな~(^_^;)

投稿: もも | 2007/02/26 02:41

下北にお買い物ですね♪
そして新しいお友達にも会ってなおさんも
∪・ω・∪達もルンルンですね♪
アンちゃんとリロちゃんはプティ君に女の子が近づくとヤキモチを焼くんですか~
人間みたいですね(^○^)
プティ君モテモテですね!
うちは女の子だから会うときは気をつけないとね~

投稿: さくら | 2007/02/26 11:08

なおちゃん、日曜日はどうもありがとうございました。プティ君の落ち着きを
凛に少しでいいので分けてください・・・
またいつでも誘ってください~。暇な日
多いもんで♪♫♬

投稿: トモリン | 2007/02/26 11:20

昨日はどうもありがとうございました。
私、いしちゃんの虜になっちゃいました~“o(* ̄o ̄)o”
全く同じ行動してるマリンとプーくん、笑えるねっ。
ぼちぼち体力の限界が来てるので、6ワンで遊ぶのは早めにお願いしますね☆
お疲れ様でした!

投稿: yumiko | 2007/02/26 16:24

お散歩楽しそう♪
ランチも美味しそう。
お友達とお出かけはいいですよね。

話は変わりますが3わんってほんと仲良しさんですよね。
私も2頭目を迎えたんですが3わんみたいに仲良くしてくれるか心配です・・・。

投稿: 歌ママ | 2007/02/26 20:43

似てますねーーー!*(о゚д゚о)*゚

私もここのお店行ったことあります♡
かわいいですよねーヾ(´∀`*)ノ

凛ちゃんってすっごいちっちゃいですけど、ティーカップなんですか??

投稿: なっちゃん | 2007/02/27 22:12

どらちゃん

もともとマリン君が親戚さんで知り合ったのに、他の子には会ったけどマリン君だけ会えなくって、念願の~だったのです。
3ワン同士であったらどうなるのだろう~!

投稿: なお | 2007/02/27 22:12

ももちゃん

そうでしょ~スネスネリロちゃんが目に浮かぶでしょ(笑)
今回はリロさん、めずらしく・・いや初めて?ママと離れてのお出かけ。
のびのびしてきたようです。。。
お陰でスネスネ・・・アンでした。。
だけどアンはいい子ちゃんですぐに許してくれましたよ~!!

凛ちゃん、とっても小さくてかわいいの。
プティと並ぶと・・・LLとSS(笑)

投稿: なお | 2007/02/27 22:15

さくらさん

下北へお買い物~久しぶりでした。
だけどお買い物は・・・あまりしていませんので今度一緒にいかがですか??

アン&リロは、ランで女の子がきてもヘイキなんだけど~必要以上にくっついていたりすると嫌がる。。だけど・・最近はもうヘイキなのかも~去勢してオカマワンだからね!!

投稿: なお | 2007/02/27 22:17

トモリンちゃん

忙しいかな~と思いつつ、メールしちゃいました。
プティの落ち着き・・・というか鈍い??というか・・・マイペースはいいのか!??って思っているので、いいこだね~なんて言われるとプティはとっても嬉しいはず!!
りんちゃんもいい子でしたよ~。
今度はみんなで遊ぼうね。

投稿: なお | 2007/02/27 22:18

yumikoさん

こちらこそ、かわいいプレゼントもありがとうございました。
私にミシンの扱いを教えてくださいませ。

マリンくん、とってもとってもかわいくってデカプーLOVEな私は連れて帰りたかったです。

いしちゃん・・・・やばいでしょ(笑)
近いうちにまた遊びましょ!!

投稿: なお | 2007/02/27 22:20

歌ママちゃん

えーーーー新しい子きたの~!!
ここのところ遊びに行かれず・・・ごめんね。
さっそく遊びに行きます~♪

投稿: なお | 2007/02/27 22:21

なっちゃん

似てる~!??すっごくかわいいのマリン君!!!

りんちゃんは小さいけどティーではないと思うよ。すごくかわいいのよん。

なっちゃん、元ジモティーでしょ~今度ご一緒しましょ。もちろんレオもつれてね!!

投稿: なお | 2007/02/27 22:22

なおさん家の3ワンちゃんはお散歩中きちんと歩いてくれます?
家のプリンは真っ直ぐ歩いてくれないので
とっても大変なんですよね(>。<)

みんな可愛いお洋服着てるぅ~♡

投稿: misatoママ | 2007/02/27 23:32

misatoママさん

3ワン連れて歩く時はプティがちょっとペースが遅いけれど~みんないいこに歩いてくれるので3ワンでもヘイキな感じです。

まっすぐ歩いてくれなかったら大変かも~ですね。

投稿: なお | 2007/03/01 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆HOME PARTY☆ | トップページ | ナツ~久しぶり♪ »