« *バレンタイン* | トップページ | 美味しいお店発見!! »

春色♪

今年は暖冬で雪も降らず・・・街を歩いているとお店には早くも『桜』の模様の小物なんかが沢山並んでいて例年より早くない??なんて思ってしまいました。

と思えば・・急にまた寒くなったり・・・・で、タイツを買いに行ったらついこの間までは沢山あったはずなのに、売り場は薄手のストッキングばかりで・・・タイツが消えていました(笑)

早いものであと1ヶ月もすれば、春休み。今のクラスともお別れ。。。

早く春休みにないかな~と思う反面、少し寂しかったりして。。。

ちょっと複雑な心境なのですが・・・やっぱり春の訪れは楽しみです~ってことでBLOGも春っぽく色を変えてみました♪

|

« *バレンタイン* | トップページ | 美味しいお店発見!! »

コメント

春だよね~~~
雪がぜんぜん降らないから
有難い感じだったんだけど、
わが子の小学校の体育はスキーなのね。
一式揃えたのに、全然 使えず^。^;

学校外でのイベントに参加させて
滑れるようにはなったけど、
寂しい冬だわ・・・。

投稿: はな?まき | 2007/02/18 19:02

はな?まきちゃん

体育ってスキーなの~いいな~楽しそう!!
せっかく買ったのにだよね~。
私も冬になって湯沢に全くいっておりません。。。せっかくマンションあるのに・・・ですよね(笑)

投稿: なお | 2007/02/19 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *バレンタイン* | トップページ | 美味しいお店発見!! »