« 美味しいお店発見!! | トップページ | アンと一緒に♪ »

*YOKOHAMA DRIVE*

楽しみにしていた横浜へのDRIVE。

週間予報では雨・・・ってなっていたのに、朝早くいいお天気で目が覚めました♪

ワンたちには申し訳ないけどお留守番をしてもらって・・・出発~!!

思いのほか高速が空いていたのであっというまにみなとみらいへ到着。

LUNCHを予約してあったのですがちょっと早いね~ということで『赤レンガ倉庫』へ。

そばには行く事があっても中へ行くのは初めて。

Img_2470

お日様も隠れてしまって寒かったからでしょうか・・・人が・・・少ない!!

ワンも一緒だったらいい景色だし~写真も沢山撮っちゃうのにな~と思いながらブラブラしてワンたちにお土産購入☆

Img_2487 本日のお楽しみ『Atlantic』のSeaFood!!

アメリカのようなシーフードプラッターやオマールなんかがお腹いっぱい食べたくて・・・わざわざ横浜まで(笑)

なのに・・・入店間もなく撃沈。。。アラカルトメニューはランチではオーダーできないとのこと!!仕方なくコースで我慢。。。。

Img_2473 Img_2475

小さなシーフードプラッター(5種):生牡蠣、海老、帆立、サーモン、ミール貝

Img_2477 Img_2484 Img_2485

オニオンスープ、サーモンのグリル、牛肉のグリル&パン+デザート(画像なかった)

コースってお得かも知れませんが・・・サーモンのグリルやお肉より私は(私たちは!?)大好きなシーフードを沢山食べたかったのに~ってちょっと不完全燃焼な感じで。。

お料理は全般的にとても美味しかったのですが、やっぱり雰囲気のいいお店は夜がいいのでしょうね~。今度は夜リベンジかな~(笑)

そしてお店を出て他のお店を見ながら歩いていくと、なんだか私の好きな匂い~♪

この匂い知ってる~!!もしかしてもしかして・・・・・・とウキウキルンルン匂いにつられて歩いていくと・・・・発見!!!!!やっぱり~♪♪♪(一気にテンション高)

Img_2489_1

『KAHALA NUTS!』

HawaiiのDFSの1階で作って売っているシナモンナッツのお店!!

かな~り大好きで滞在中はもちろん、ジプロックに入れて持って帰ってくるほど好きなのです♪誰か知っている人いないかな~。

大好きなHawaiiの味がこんなにも偶然に手に入るなんてかなりしあわせ~♪

Img_2490

この並びにはHawaiiっぽいお店がいくつか並んでいて、ちょっとだけHawaiiに来た気分だね~なんて話しながらルンルンでブラブラしちゃいました☆

目的のシーフードが食べれなくて・・やや凹み気味だったのに、ナッツでテンション上がり~その後は中華街へ。

Img_2493

お気に入り『公正和』にて、ブタマン&フカヒレマンをお土産に購入。

この日の朝の番組で横浜特集をやっていたからか!??ものすごく混雑な中華街。

しかも、いつもはこんなに並んでいないのに(他のお店もたいして並んでないのに)食べ歩きの人がお店の前で長い列を作っておりました!!

もしや朝のテレビにこのお店が出たのかな~。

朝から横浜満喫!!ベイクウォーター、まだまだ行きたいお店もあるし~Hawaii気分も味わえるし??近いうちに今度はワンも連れて行こうかな~。

ちなみにお土産のナッツ、ナオママかなり喜んでいて・・・Hawaiiで沢山食べたよね~なんて懐かしんでおりました♪

行かれる方がいたら、ぜひぜひ食べてみてくださいね~お店の前で試食できます(笑)

Img_2518

これはワンたちに買ったお土産☆

『ワンちゃんのおかき』ですって。。。

Img_2520 Img_2532

開けた瞬間に真っ先にやってきたリロっち。独り占めはできませんよ~!

後ろでしっかりお座りしているパパ&ママの足が見えています(笑)

最近はどこへ行ってもワンちゃん用お土産なんていうのがあるように思うのですが~そしてまんまと購入しちゃう私!!

お留守番させてしまうと(といっても誰かが一緒にいるから幸せなのですが)なんとなく、ごめんね~という気持ちがあってついつい買ってしまうのよね。。。

今回も喜んで『おかき』を食べておりました♪

|

« 美味しいお店発見!! | トップページ | アンと一緒に♪ »

コメント

なおちゃん、横浜まで来ていたのね!
実は未だにベイクォーターには行ったことがないの(笑)混んでいる場所が苦手で・・・。そろそろ空いてきたかしら?
それにしても、なおちゃんのブログで見ると横浜ってすごくナイスなグルメ&観光スポットに見えますね♪せっかく近いし、私もはなが復活したらもっと開拓したいな~。ご一緒してくださいなっ。

投稿: もも | 2007/02/19 02:26

素敵な町並み・・・♫

ワンちゃんのおかき!!
リロたんさすがぁ~!
早く下さい?っておとなしく待って
ますね♫

投稿: misatoママ | 2007/02/20 19:26

ランチ美味しそう~♪
シナモンナッツ私も食べてみたいです!
犬用おかきおもしろいですね。

投稿: 歌ママ | 2007/02/21 21:34

ももちゃん
大好きな?横浜、また行ってきました~。
ベイクウォーター、もっと混んでいるかと思ったのに、すんなりPも入れたしね。
ちなみにこのレストランは予約がいっぱいでしたが・・・沢山お店もあるのでぜひ行ってみて。
今度待ち合わせしちゃう~!?
ナッツのお店の前で(笑)

横浜おデートしてくださいね~。

投稿: なお | 2007/02/21 23:23

misatoママさん

リロっち、最近とってもがっついていて・・・ママより先に食べ物めがけてダッシュしてきます(笑)
本当は独り占めしたいはずだけど・・・パパママにはまだかないませんね。

投稿: なお | 2007/02/21 23:24

歌ママさん

シナモンナッツ、絶品です。
嬉しすぎてテンションあがりまくりでした。
犬用おかきもおもしろでしょ~。おかきの香りもするのよ。

投稿: なお | 2007/02/21 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいお店発見!! | トップページ | アンと一緒に♪ »