« ラブちゃんのお家探し | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

節分*恵方巻*

Img_2111 昨日の節分、ラブちゃん騒動で・・・バタバタしていてUPできませんでしたが、おなじみの大漁寿司さん特製の『恵方巻』を今年もいただきました♪昨年、初めて食べた恵方巻。

今年は昨年以上にコンビニやお寿司屋さんなんかで『恵方巻』の文字を見かけました。太巻だけではなく・・・・『恵方巻』というロールケーキなんかもあったりして!!

今年の恵方は、北北西とのこと。

もちろん私は、北北西に向かって・・・無言で食べきりました!!!

無言で一本丸ごとかぶりつくのがお決まりらしいのですが・・・・コレがかなり辛い!!

Img_2117 Img_2119 Img_2120

ワンたちも特製ワン用『恵方巻』をいただいたのですが・・・ボロボロこぼしてしまい・・・・あ、だけど無言で食べていたから良しとしましょうか!!

鬼は外~という豆まきよりも恵方巻を食べることの方が主流になってきちゃうのかな~。

|

« ラブちゃんのお家探し | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブちゃんのお家探し | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »