« ナツ~久しぶり♪ | トップページ | *Happy Birthday Anne* »

あ~幸せ♪

ちょっとお祝い事があって『恵比寿』にてお食事♪

P1240404

窓の下に見える夜景と、目の前で始まる鉄板焼にドキドキしながら・・・

P1240405

用意された食材を待っている時間、なんだかワクワクしちゃいます。

今日は、お祝いだから『活伊勢海老』!!

直前に水槽?から出したとかでピクピク動いておりました!!

P1240409

こちらのお店、ソースがいつもかわるのですが・・・この日のソース、今までで一番美味しいかもしれません!!

あまりに美味しかったので・・・シェフに、このソースのレシピ教えて欲しい~と言ってみたところ、特別に!??簡単にですが教えてくださいました。

お家で試してみよう~!!成功したら載せます(笑)

P1240413

お肉も、とっても柔らかくって最高!!!

P1240416

〆は赤出汁のお味噌汁と、お漬物、ガーリックライスで!

お腹いっぱい~と、とっても幸せな気分♪

デザートは別席でいただいて・・・大満足な夜でした♪

『美味しい~幸せ~!!最高だわ!!!』何回口にしたでしょうか・・・・。

☆ご馳走様でした~☆また連れて行ってください~☆ (ってここに書いておこう♪)

|

« ナツ~久しぶり♪ | トップページ | *Happy Birthday Anne* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナツ~久しぶり♪ | トップページ | *Happy Birthday Anne* »