« お花見☆第一弾!?? | トップページ | お花見☆夜桜☆ »

海へGO!!

朝早く起きて~プティと共に『九十九里』へ行ってきました。

お天気はイマイチでしたが、暖かくって気持ちのよい一日でした♪

Img_3629

プティだけだし、ボールもないし・・・放してみたらどうなるかな~と思っていたのですが・・・意外にも、走り回っているのでちょっとビックリ!!

Img_3640

ひろ~い砂浜は、プティの貸切かな。

ちょっと~砂は食べないでください!!!

Img_3654 Img_3652

Img_3631 Img_3647

プティはアン&リロがいなくても楽しいのかしら??

Img_3638

「誰にも邪魔されずに走れるから楽しいワン♪」

まるでそんな声を発しているかのような笑顔で飛び跳ねながら走っておりました。

広い砂浜はとっても気持ちがいいね♪

すかっと晴れた青空が広がっていたらもっと気持ちがよかったことでしょうね。

この後・・・遅めのランチは・・・やっぱり『焼き蛤』を食べに『向島』さんへ。

お土産の『蛤』も購入して、とっても楽しい1day tripはオシマイ。

まだまだ人気の少ない海。

何時間でも遊んでいられそうです。

|

« お花見☆第一弾!?? | トップページ | お花見☆夜桜☆ »

コメント

私も今日(もう昨日だね)海に行って来たよ♪
シーズン前は砂浜も綺麗だし、最高に気持ちがいいよね~o(*^▽^*)o~♪

投稿: yumiko | 2007/03/29 00:37

プティくん、今日は会えなかったから写真が見られて嬉しいワン♪
楽しそうに走ってますね~★
2枚目の写真のプティくんにキュン♪
オーバーオールもかわいいっ(≧∇≦)

投稿: どら | 2007/03/29 02:29

砂食べちゃったんですね(^O^)

くじゅうくりはま~♪

投稿: なっちゃん | 2007/03/29 17:00

yumikoさん

夏になると砂浜は暑いから海で遊ぶのはいまのうち~ですね!!!
プティは、海に入りたいようです^0^

投稿: なお | 2007/04/01 19:23

どらちゃん

めずらしく!?一人で快走しておりました。
1ワンだけを追えばよいから沢山写真が
撮れたんだけど~なんか暗いの。

またとろっちとも一緒に行きたいね♪

投稿: なお | 2007/04/01 19:25

なっちゃん

砂食べて、ぺって吐き出してた(笑)
九十九里最高です!!

投稿: なお | 2007/04/01 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見☆第一弾!?? | トップページ | お花見☆夜桜☆ »