« わ~い週末!! | トップページ | Run@Yuzawa »

**電車に乗ってイヌコレへ**

久しぶりにモックママさんと予定が合い、銀座で待ち合わせ♪

銀座へ車で行こうかと思っていたのですが、今日はアンだけ連れて『電車デビュー』しちゃいました。

誰を連れて行くか悩んだ結果・・・プティは重いし・・リロはビビリだから電車はどうかな??ってことでアンが選ばれたのです!

普段キャリーに入ることなんてほとんどないし・・・どうかな?って私の方がドキドキしていたかもしれませんが・・・乗り換えも1回あり、約40分一度も声を出す事もなくおりこうだったアン!!さすが我家の優等生です。。。

Img_3186

まずはプランタンで行われている『イヌコレ』へ。

撮影会があったようで、人・犬・人・犬・・・ってすごい混雑!!

『イヌコレ』でも、いいな~って思うものはサイズがなかったり・・・やっぱり『セール除外品』。

早々に退散して・・・丸の内OLさんご案内のもとLUNCHへ。

Img_3204 Img_3187

Img_3192 Img_3202

Img_3206 お疲れモードなアン&モック君。

私たちはお腹すいた~と、リゾット&パスタをそれぞれオーダー。

物凄くお腹がすいていたのですが・・・出てきたリゾットを見て・・・『え!?これじゃ足りない。。。』周りの皆さんはランチメニュー(←見本展示アリ)をいただいているのに普通のメニューからオーダーした私たち・・。

サイドメニューも頼まなきゃ・・・これじゃ足りませんよねえ。。。。(苦笑)失敗だわ。。良く見ないで足早に入ってしまったから・・・・と、後悔!!

丸の内のビルの地下にあるこちらのお店。お味はとても美味しかったです♪半地下のような感じだから雨でもOKだし、駅からも近いしいいお店を知ったわ♪

Img_3208 Img_3224

モック君、アンちゃん~おまたせ!!!さ、お散歩に行きましょうかね~と皇居方面へ。

すると・・・沢山の人だかりが・・・しかもみんな大きなカメラをかまえて・・・・

Img_3232 Img_3230

カルガモ親子を撮っていたのです。私も並んでパチリ。。。だけどショボい写真が!!

Img_3240

そんなことより、早く遊びたくて仕方のない二人。。。

だけど・・・

Img_3245 Img_3253

風が強くなってきて、アンのお耳がうっとうしいのでは・・・・!??Img_3267 Img_3260

どんなに風が強くても・・・ボールに対する熱意の方が強いのです!!!

Img_3258 Img_3271

「犬妻は・・・・手ごわいな~。。。。。」By:Mock

Img_3273

ボール大好きモック君もアンのパワーには、ちょとひき気味ですよね。。。

沢山遊んでまた銀座に戻って、お茶TIME~♪ワンたちは疲れてzzzzz

そしてお買い物もしちゃいました♪

とっても楽しい1日だったね~。ここのところ忙しかったからお買い物でストレス発散!??なんてね。

Img_3280

帰り際、バナリパの前でキャリーに入ったお二人さん。

さ、お家に帰りましょうね~♪

帰りは東京駅から座って帰ったのでアンも私もウトウト寝てしまったくらい良く歩いて遊んだ楽しい一日でした。

電車でのお出かけ、多頭飼いでなかったらいいですが、やっぱり選抜メンバーしか行かれないから我家には難しいのかな~。でも、たまには電車でお出かけもいいよね~♪

モック君&ママさん、楽しい一日をありがとう☆

***おまけ***

Img_3290 お留守番のプティにお土産??の新しいお洋服。

食べ物のお土産がなかったことをすねているのか・・・着せたらすぐにフテ寝(笑)

明日はプティもお出かけできるかな~!?

それにしてもシマシマばっかり・・・・になってしまった(笑)

|

« わ~い週末!! | トップページ | Run@Yuzawa »

コメント

イヌコレやってるな~と思いつつ中々行かない私です・・・
アンちゃん電車初めてなんですね!
でもいい子に乗れて偉いね
3∪・ω・∪いると電車はカートでも中々難しいですか?
りんに子供を産ませるか考えてて3∪・ω・∪ってどんな感じだろうかって最近考える私です・・
皇居にお散歩なんていいですね(^○^)
お天気もよくて気持ちがいいですよね

投稿: さくら | 2007/03/11 12:57

あんなに混んでいたイヌコレに行ったのは、初めてだったよ~ お洋服見る気もなくて、おやつや、おもちゃばかり見ていたョ(笑)

昨日は、久々になおちゃんに会えて楽しかったです♪ またご一緒しましょ☆ 
ボーダーT可愛いよねっ! サイズが無かったのが残念です。

投稿: モックママ | 2007/03/11 20:22

電車デビューだったんですね。
歌はまだ電車デビューしていません。
お友達と会えて良かったね。

ペンネームがUtamamaになりました。

投稿: Utamama | 2007/03/11 21:49

♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
先日TOKIAで隣のテーブルに座ってたプー
のママりんりんです=
モックママさんの所から㌧で来ました=♪
前の日記読ませていただいたら・・・
yumikoさん?はなちゃん?ん?と
読んでたら・・・先日私もyumikoさんと
はなちゃんにお会いしました~
なおさんお友達なんですね==♪
ワン繋がりって楽しいですよね=!
偶然お会いしましたが・・・これをご縁に
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

投稿: りんりん | 2007/03/14 22:29

祝☆電車デビュー(人´∀`).☆.。.:*・°なおちゃんが電車で移動している姿・・・想像つかないわ~!
たしかに3ワンを一人で電車移動は大変!!
プーくんのボーダーTかわいいです☆

投稿: どら | 2007/03/15 01:34

さくらさん

イヌコレ、偶然やっているのを発見して行ってきちゃいました。
だけど・・・混んでいて大変でした。

カートに3ワン乗せて電車は100%無理ですねえ。。ってか、1ワンだけでもキツイ。
2ワンで電車はへいきですか??

投稿: なお | 2007/03/16 00:24

モックママ

久々に会えて楽しかったね。
イヌコレ、私も前回はすごくすいていたので~びっくりしたよ。

お天気がよくて気持ちよかったね。
電車の大変さを感じました。。。

投稿: なお | 2007/03/16 00:25

Utamamaさん

3歳にして電車デビューです!!
なかなか電車は辛いと・・・感じました。
車はラクチンだな~♪

投稿: なお | 2007/03/16 00:29

りんりんさん ヨウコソ!!

改めてはじめましてですね!
とってもオシャレさんだったプーちゃんですよね??後程遊びにいかせていただきます!

yumikoさん、お知り合いなのですか~??
我家はプティが親戚さんで、HPを作った時から仲良くしていただいているのです。
今度ぜひぜひみんなで遊びましょう。
どうぞ、ヨロシク。

投稿: なお | 2007/03/16 00:32

どらちゃん

そうなの、想像つかないでしょ!!
そもそも、電車にほとんど乗らないしね。
もっと軽い子だったら、らくらくなのかもしれませんが・・・次の日肩こり?筋肉痛??で大変でしたよ。
プティは無理だなと確信!!!

シマシマさんたち、やばかったよ~かなりかわいいシマシマGET(セール除外品)

投稿: なお | 2007/03/16 00:34

アンちゃんはカバンに入るのですね。
羨ましい・・・。

投稿: ことね | 2007/03/22 02:14

ことねさん

アンはかばんに入るけど、キツイですよ。。。居心地はいいようですけどね!!

投稿: なお | 2007/03/25 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ~い週末!! | トップページ | Run@Yuzawa »