« はじめまして♪ | トップページ | 新しい気持ちで♪ »

*春休み終了*

新年度に向けてのリフレッシュ休暇ともいえる春休み。

今年の春休みは、『Guam』旅行からスタート!!

その後は、お花見三昧で沢山遊んで過ごしちゃいました。

1年前は、新年度の準備を一生懸命していたのに今年は何にもできずに新年度を迎えそうです。

だけど、今年は焦らず・・のんびり・・・で行こうと決めたので、なぜか心穏やかなのです。

ってことで・・・Guamの写真をUpしま~す♪

Img_3502

夜の便で行ったので到着は深夜。

朝起きたら広くて青い空。どこまでも続くキラキラの海。

これぞリゾートといわんばかりに、いい気分♪

2日間オールしていて、かなり疲れていたはずなのに、そんなことは忘れてハイテンション!!!!になっちゃいました^0^

Img_3494 Img_3475

買い物をしたり~レンタカーをして海沿いをドライブしたり~何もかもが楽しい♪

Sunsetを見ながらプールサイドでBBQ Dinner。新鮮な魚介が最高!!

しかも限定日だけのポリネシアンショーも偶然に見ることができて・・・Lucky☆

Img_3381 Img_3393_1

Img_3385 Img_3426

本当はHawaiiに行きたかったし・・Guamって湿気がすごいし・・・なんて、イマイチ乗り気でなかったのですが、この時期湿気もないし~新しいお店も沢山増えていたし~近いし!!思いのほか楽しむことができました♪

短い春休みのリフレッシュには最適!?かもしれません。

今回もイチデジ片手に沢山写真を撮ってきました。写真を撮る事も楽しみの一つになりつつあります!(腕は別として・・・・)

旅行って、色んなことを忘れて単純に楽しむことができて、本当にリフレッシュし充電される気がします。

さ、新年度頑張るぞ~と、自分に気合を入れなきゃね!!

Img_3394

*オススメ情報とかもっと細かく載せようと思いましたが・・・・知りたい方には直接ってことで省いちゃいました(笑)

|

« はじめまして♪ | トップページ | 新しい気持ちで♪ »

コメント

春休みかー。
そして、グアム旅行。羨ましいわー。

フウは昨日から39度の熱で
アタシもバイト休んで看病してます

投稿: ぷーこ | 2007/04/02 12:35

とても楽しい春休みだったようですね。
旅行も楽しかったようで♪
なおさん気合入れて頑張ってくださいね。

投稿: Utamama | 2007/04/02 22:30

グアムだったんだ~ぁ。納得。
だって、グアムって出てなかったから
わからなかったなりヨ。

>>知りたい方には直接ってことで

了解しました~~♪えへっ(ノ^∇^)ノ゚.+:。

投稿: 美保 | 2007/04/03 18:59

なおちゃん、充実した春休みだったのね~♪
グアム、行ったことがないのです。
ぜひ、オススメ情報、今度こっそり教えてくださいな(*^_^*)

マロンちゃんとも遊んだんだね!
アンちゃんとマロンちゃん、ボールキャッチはどちらに軍配があがったのかしら?いい勝負だったでしょうね。
ぼーっと見ているだけだと思うけど(笑)はなもまぜてくださいな♪

投稿: もも | 2007/04/03 19:42

ぷーこちゃん

看病お疲れ様でした。
近いうちにまたフウカ嬢と遊ばせてね♪
楽しみにしています。

投稿: なお | 2007/04/06 16:47

Utamama ちゃん
春休みあけて、気合い入れて頑張っております♪
休んでリフレッシュって、とっても大切よね。

投稿: なお | 2007/04/06 16:48

美保ちゃん
元気だった??
新年度始まったね~。
みんなどうしてるかな~って思っていたとこよ。
今度みんなで久々に会いたいな~。

投稿: なお | 2007/04/06 16:50

ももちゃん

グアム情報必要なときはぜひぜひ!!
ガイドブックなみにくわしいわよ☆

マロンちゃんとアンはどっちもボール好きで
はしりまわっておりました。
今度はなちゃんも遊んでね。

投稿: なお | 2007/04/06 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして♪ | トップページ | 新しい気持ちで♪ »