« Spring Vacation!! | トップページ | お花見☆第一弾!?? »

リセット~♪ただいま!!

Img_3381

バタバタと出発した『癒しの旅』。

かな~り寝不足での出発。飛行機が飛び立ったのも知らないくらい、座席についた瞬間、爆睡でした。。。

あっという間に帰国になってしまいましたが・・・かなり充実した旅で、出発前の忙しさなんて全く忘れてしまうほどでした。

まさに4月の新学期に向けて『リセット』して、充電完了といった感じです。

BLOGもメールも放置気味でしたが、またのんびりと綴っていきますので。

とっても楽しかった旅の様子も自分の思い出として、オススメを含めてゆっくりと後程UPしたいと思います。

さ、残りの春休みでまだまだ充電しなきゃ!!

Img_3502

|

« Spring Vacation!! | トップページ | お花見☆第一弾!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Spring Vacation!! | トップページ | お花見☆第一弾!?? »