« ☆お花見☆満開☆ | トップページ | *春休み終了* »

はじめまして♪

職場の歓迎会があったので午後遅の小金井公園で待ち合わせ♪

満開の桜の元には・・・たくさんのお花見客が!!

Img_3938_1

この日の待ち合わせは~プティの親戚さんのかわいいマロンちゃん!!

Img_3962

まんまるオメメだし~、スタイル抜群だし~!!なんてかわいいの!!!

ぜひぜひ記念にお写真を~と思ったら・・・・・かなりの強風で。。。。

Img_3944

撮る方も、撮られるほうも・・・それどころではありません。。。。

周囲では、強風のため花見を中断している人たちも・・・。

そんな中、強風になんて負けずに私たちはランへ!!

Img_3983

ボール命のアン&マロンちゃん!!

Img_3982

『負けないわよ~♪』とスタンバイ!

Img_3979

ボールに向かって必死です!!

Img_3969

なかなかいい勝負です!!

Img_3985

リロも一生懸命走っていました^0^

Mr.マイペースは、この日も相変わらず・・・マイペースだったけどね。。

Img_3984

強風と寒さで、ランにいるのが辛くなったので・・・もっと遊ばせてあげたい気持ちを抑えて・・・場所を移動です。

予定していたお店はテラスだったので・・・急遽『大漁寿司』さんへお願いして、マオさん&マロンちゃんをご案内~♪

Img_3995 Img_3996 Img_3995_1

お寿司を食べながら、おしゃべりにも花が咲き?さらにカフェにも移動!!

Img_4008_2 Img_4000_1

今週は『プードル Week』だったようで、割引をしていただいたり、試作のおやつをいただいたり~Luckyでした。

プティもマロンちゃんも、とってもおりこうにしていてくれたので、マオさんとも沢山お話ができて、楽しい夜になりました。

はじめまして~♪は、ドキドキしますが、とってもとってもかわいいマロンちゃん&素敵なマオさんとお友達になれて、嬉しかったです。

マロンちゃん&マオさん、今度は暖かい日にまたボール遊びできるといな♪

遅くまでお付き合いありがとうございました~また遊んでくださいね!!

Img_4012

|

« ☆お花見☆満開☆ | トップページ | *春休み終了* »

コメント

そちらもお花見だったんですね。
私も昨日行ってきましたよ!
やっぱり桜は綺麗ですね。
お友達とも沢山遊べたようで良かったですね。
お寿司もデザートも美味しそう♪
わんちゃんも入れるお寿司屋さんなんてそちらにはあるんですね!

投稿: Utamama | 2007/04/02 00:34

Utamamaさん

お花見何度もしちゃいました^0^
この週末はお花見を楽しんだ人も沢山いるのでしょうね~。道路も渋滞しまくりでしたから・・・。

お寿司屋さんは、ご近所サンなので特別!?なのです。
お友達が来ると一緒に行く事も多いのです!!

投稿: なお | 2007/04/02 00:41

先日は初めまして~♪ができて嬉しかったです(^^)
ステキな公園にご案内してくださってどうもありがとうございました♪
プティくんの桜追いかける姿が忘れられません~(^^)
アンちゃんリロちゃんマロンとボールで遊んでくれてどうもありがとう(^^)
それにしても強風凄かったですね~!
大漁寿司さん、お世話になりましたm(__)m
お母様にもよろしくお伝え下さいね。

お転婆マロンですが懲りずにまた遊んで頂けたら嬉しいです。
沢山のおみやげもありがとうございました♪

投稿: マオ | 2007/04/03 03:48

マオさん

こちらこそ先日はありがとうございました。
プティのマイペースっぷりにビックリしたことでしょう。。。
マロンちゃんと親戚とは思えないくらい・・ドンくさい?でしょ(笑)
こんなおじちゃんプティですが・・・これからも仲良くしてくださいませ~。

投稿: なお | 2007/04/03 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆お花見☆満開☆ | トップページ | *春休み終了* »