« *BIRTHDAY  CAKE* | トップページ | 胃袋で知る新潟(笑) »

久しぶりの湯沢♪

Img_2814

金曜の夜から久しぶりの湯沢へのんびりしに行ってきました♪

到着するとすぐにお部屋で走り回った3ワン。夜はバクスイし、朝は元気いっぱい早起きしてお散歩に!!

Img_2826

この冬、一度も湯沢に来ることなく冬も終わりかしら!?とっても暖かい朝、外に出て見てビックリ!!!!!なんという光景!!!???

Img_2820 Img_2822

岩原スキー場、雪がありません!!なんという暖冬っぷり!!

気候的には、4月末かGW頃のような感じでした。。。

Img_2827 レンタルショップもOPENしてはいるものの、お客さんゼロ!!

この冬、スノーリゾート地は間違いなく不況だった気がします。

我家のマンションのホテルもぱらぱらお客さんはいましたが、微妙・・・って言っていました。リゾート地は難しいですよね。。。

今年は一度もスノボをすることもなく・・・雪で遊ぶ事もなく冬が終わり。何となく寂しい気もしますが、雪で遊んでまたリロが骨折したら困るしね!!

あの悲劇の骨折は3月の1週目の土曜日。あれから1年です!!元気になってよかったわ!!

久しぶりに湯沢でのんびり週末始まりです♪

Img_2819 Img_2821_1

|

« *BIRTHDAY  CAKE* | トップページ | 胃袋で知る新潟(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *BIRTHDAY  CAKE* | トップページ | 胃袋で知る新潟(笑) »