« **電車に乗ってイヌコレへ** | トップページ | Spring Vacation!! »

Run@Yuzawa

いまさらながら・・・湯沢の続きをUPです!!

3月1週目の週末、湯沢は積雪ゼロといった感じで、スノーシーズンでお休み中のDogRunは、柵も撤去されてただの原っぱ。

またグリーンシーズンになったらDogRunが復活するからウッドチップなどはそのまま残っていましたが・・・だれもいない原っぱ。

もちろん・・・・貸切で遊ばせていただいちゃいました☆

Img_2861_1

わーいわーいと、嬉しそうに軽快に飛び跳ねる母と娘。

なんて楽しげなのでしょう。

Img_2862_1

いつだってアンの後ろを追いかけるリロ。

お母さんを追い越してはいけないとでも思っているのかしら!??

Img_2884_1

そんなリロが、猛ダッシュ! 

獲物発見!??

リロの標的は・・・・もちろん『Mr.マイペース』

Img_2893_1

プティ、早く逃げて~!!!

Img_2885_1

必死で逃げるプティ。

これでも走っているのよ。。。(笑)

だけど・・・

Img_2880_1

この『陸上部』のような走りにかなうはずがありません。。。

あっけなく・・・捕獲成功!?

Img_2863_1

満足気なアン&リロ。

あんまりプティをいじめないでください。。。。(From:nao)

Img_2898_1 Img_2924_1

ひろ~いDogRunの中を仲良く走る親子ワン。

自然の中でのびのび走れるって幸せだよな~なんて思いながら、パチパチ写真を撮っていたのですが・・・遠いですね。。。。

どこにいるかわかりますか??

Img_2883

こんな原っぱ状態だったのに、2日前だったかな~いまさら大雪が降って積雪72cmだそうで・・・・ありえないよ~。。。

スキー場なんて、今年は早々に終わりかな・・ってネットやポールを外していたというのに。TVのインタビューに答えていたスキー場の人も「いまさら降ってもね~。。。」と申しておりました。

雪の中で遊びたいから・・・行きたいな~!!!

|

« **電車に乗ってイヌコレへ** | トップページ | Spring Vacation!! »

コメント

一眼レフ、さすが良く撮れてるね。欲しい~。 しかし我が家のワンたちはほんとにかわいい。。早く会いたいなぁ。1年会ってないしそろそろ限界(>_<)

投稿: Aki | 2007/03/16 07:14

小金井公園のランで見たとき、プティくんも速いな~って思ったのに、それははなと比較してたから!?(笑)アンちゃんとリロちゃんの勢いにプティくんたじたじですね(^_^)

一番ツボにはまったのが、最後の写真!
アンリーちゃんとプティくんの差がっ。
マイペースなプティくん、かわいくてたまりませんワン!!

それにしても、こーんな広い場所で思いっきり好きなように走れるなんて、ワンコには最高に幸せでしょうね♪

投稿: もも | 2007/03/17 03:20

3ワンのびのびと楽しそうですね~♪
3ワンでくっついているお写真とっても微笑ましいお写真です(*^^*)

なおさん、メールしました~!!
今回は本当にごめんなさいm(__)m

投稿: マオ | 2007/03/17 21:29

3ワンコが走ってる姿、とても良い写真ですね~(^^)ニコ
初めてお会いした時も、代々木公園でアンちゃんは暴走してましたよね!

舐め舐め事件ではどうもご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
だんだん形のあるブツに変わってきてるので(笑)もう大丈夫だと思います。

事後報告となりましたが、blogをリンクさせていただきました♪

投稿: yumiko | 2007/03/18 00:05

ホント楽しそうに走ってる~!!
特に3わんが一緒いる写真が可愛い~♪
元気よく走ってますね。

投稿: Utamama | 2007/03/18 10:56

Mr.マイペースって(≧∇≦)プティくん、私はあなたのそのマイペースさが大好きよ!
雪はなくって残念だったけど、自然いっぱいの中で楽しそうに走る3ワンは楽しそう♪
それにしても、このシャツかわいいな~☆
みんな似合ってるんだワン!!

投稿: どら | 2007/03/19 01:23

アンちゃんとリロちゃんは女豹ですなぁ・・。
ハンターと化してますよ!!!

投稿: ことね | 2007/03/22 02:11

Aki

そろそろ帰宅なんでしょ??
アンは本当に賢くてかわいいし、リロはびびりなのがかわいいし・・・プティはドンくさいのがかわいい!!
帰ってきたらリロにワンワンほえられたりして。。。

投稿: なお | 2007/03/25 16:35

ももちゃん
レスが遅くなってごめん。。。

マイペースなプティ。走るのは早いんだか~遅いんだか~。本気を出せば早いのよ。だけど本気が少ない!!!

一番最後の写真・・・出おくれというか離れてるのは実はリロです。
パパママ待って~って感じがかわいいでしょ?

投稿: なお | 2007/03/25 16:38

マオさん
遅くなりました。。。
マロンちゃん元気になってよかったですね。

のびのび一緒に走れるのを楽しみにしております。

投稿: なお | 2007/03/25 16:39

yumikoさん

いまさらのレスですが・・・すんません。。
今度トンネル抜けてぜひぜひ遊びにいらして~。兄さんと一緒に走らせてみたいワン!!

リンク了解です~。
これからもよろしく!!!

投稿: なお | 2007/03/25 16:40

Utamamaさん

遅くなりました。
みんなが楽しそうに走る姿を見ていると
こちらまで楽しくなります。
連れて行ってよかったな~って思える
瞬間です★

投稿: なお | 2007/03/25 16:41

どらちゃん

Mr.マイペースってなかなかいいあだ名でしょ!??まさに・・その通りみたいな。

このシャツ、早くとろっちも・・・いかが??4ワンオソロにしましょ♪

投稿: なお | 2007/03/25 16:42

ことねさん

アン&リロの強さ?が伝わっていただけたようで・・・・。
もちろんプティをかばう私です^0^

投稿: なお | 2007/03/25 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **電車に乗ってイヌコレへ** | トップページ | Spring Vacation!! »