« 胃袋で知る新潟(笑) | トップページ | わ~い週末!! »

1年前の今日は・・・・♪

664b8810s D56b9c7ds

1年前の今日、3月8日。

アン、2回目の出産をした日♪

アイビー、ナツ、さんちゃんのお誕生日でもあります♪

なかなかみんな揃ってはあえないけれど、それぞれがそれぞれのお家でとっても幸せに過ごしています。

これからも元気いっぱい過ごして欲しいな~と思っています。

アイビー、ナツ、さんちゃん。1歳のお誕生日おめでとう!!

そしてかわいい子ども達を産んで育ててくれたアンにも感謝する日でもありますね☆

1年前・・・本当に大変でした。。。

2c6b6840s 85b564a3s

Ff66ea9b リロ骨折したばかりで、身動きもとれず・・・だけどBabyが気になって仕方なくて・・・・。

ちょうど1年前のことなのに、つい最近のことのように覚えています。

月日が経つのは本当にはやいですね~。

私は年度末の色々な〆があったり・・・仕事もプライベートも忙しい日々を過ごしていてなかなかコメントのレスもできずにすみません。。。

あと1週間もすれば、落ち着くのでそうしたらみなさんのBLOGにも遊びに行きますね~。

湯沢の続きもUPしたいのに・・・とりあえず今日は記念日なので慌ててUPです。(笑)

|

« 胃袋で知る新潟(笑) | トップページ | わ~い週末!! »

コメント

大切な大切な記念日ですね。
日付が変わってしまったけれど、アイビーちゃん、ナツちゃん、さんちゃん、お誕生日おめでとう♪

そして、リロちゃんの骨折からもう1年・・。
なおちゃんから連絡をもらって、目の前が一瞬真っ暗になったのを昨日のことのように覚えています。無事治って、元気いっぱい走れるようになって、本当によかったね!

これからもファミリーみんな、元気いっぱい、楽しい毎日を過ごせますように♪
なおちゃん、忙しいみたいね。体には気をつけてね。

投稿: もも | 2007/03/09 02:42

もうあれから1年ですか~あっという間ですね
リロちゃんの骨折も大変でしたよね。。。
でも最近は何も無く順調ですね(0^^0)
2回も赤ちゃん産んだアンちゃんほんと凄いです
うちは今りんの子供をどうしようかと考えてます・・・
皆お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
また1年健康でありますように!

投稿: さくら | 2007/03/09 11:11

ちっちゃい!!(>_<)
リロたんの時は遊びに行ってあまりの小ささに感動しました*(о゚д゚о)*゚
アンちゃんってすごいですよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
仕事・・・・頑張ってください!!!

投稿: なっちゃん | 2007/03/10 21:43

アンちゃん2回もご出産なさったのですね。
凄いですね。感激です♪
遅れてしまいましたがとっても大切な記念日おめでとうございます♪そして可愛い可愛い
アンちゃんの赤ちゃん達のお誕生日おめでとうございます♪
リロちゃんも骨折なさって大変だったのですね。元気に回復されてなによりです。

これからもみんなで楽しく、素敵な毎日が過ごせますように♪♪
なおさんあともう一息がんばって♪

投稿: マオ | 2007/03/10 22:49

ももちゃん:いつもありがとう♪

1年前は本当に大変だったわ。
思い返すだけで・・・もう二度といやだ~って思います。
今はこうしてみんなが元気でいられることが何よりも幸せです。

チビたちも大きくなって・・・元気いっぱいです。今度遊んでね~。

投稿: なお | 2007/03/10 23:40

さくらさん:ありがとうございます。

あれから1年ですよ~。
すっかり元気になりました!!

我家もリロはどうする!??と考えておりますが・・・相手がいません!!!
かわいい赤ちゃんを見たいけれど現実的にはなかなか・・・ネ。

投稿: なお | 2007/03/10 23:41

なっちゃん
やっと週末だよ~。BLOGの更新もとまるほどアレと格闘しておりました。
お陰で無事に終了!!集中すれば2日で終わったわよ。

また我家のワンコに会いにきてね~。
なっちゃん、リロFANだよね~。

投稿: なお | 2007/03/10 23:42

マオさん

そうなの~2回も出産して、7ワンも子どもがいるのよ。
りろっちは骨折して大変だったの。。。
今となっては懐かしい?思い出の一つですわん。。。

私の仕事もラストスパートです~カウントダウンしながら頑張ります!!!
BLOG更新の前に仕事しなさい!!って状況ですが・・・(笑)

投稿: なお | 2007/03/10 23:44

1年ってほんとあっという間に過ぎますね。
リロちゃんが骨折のときにはかなりビビッてました。
リロちゃんたちを産んでから次の赤ちゃんが生まれるまですぐだったので、アンちゃんが心配でした。
プティ君とアンちゃんの赤ちゃんお誕生日おめでとう!!!

投稿: ことね | 2007/03/22 02:26

ことねさん

そうなの、1年ってあっという間でついこの間骨折と出産で大変だったのがウソのよう。

アンの出産は間がなかったから心配だったけど・・・これは自然な流れだったし、若いし大きいから問題はなかったようです。今もみんな元気だしね!!

投稿: なお | 2007/03/25 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃袋で知る新潟(笑) | トップページ | わ~い週末!! »