« 海へGO!! | トップページ | ☆お花見☆満開☆ »

お花見☆夜桜☆

毎日バタバタと過ごしている私の都合に合わせていただいて・・・・どらちゃん&とろっちと吉祥寺で待ちあわせ♪

私は、リロをお供に自転車で行ったのでお散歩がてら歩いて吉祥寺散策です!!

まずは、オーナーが一生懸命GOODSを集めているというお店へ・・・・

「え!!休み!?」、じゃあー少し歩くけど新しくできたお店へ行ってみよう!!

「げ!!!!臨時休業!!」そんな~。。。。

この先にもお店あるけど・・・なんとなく・・・この展開、嫌な予感だから・・・気を取り直して公園側へ行ってみよう!!

お花見時期の丸井裏~井の頭公園は人でいっぱい!!

その途中、やっとワンのお店にご案内することができました♪

どらちゃん&とろっち、沢山無駄足をさせてしまってごめんね~。

そんなこんなで、あっという間に17時。

人気のお店は開店待ちをしている人もいっぱい。すでに予約でいっぱいになっているとか。いつもなら、事前にばっちり予約を入れる私もこの日は、急に決まったおデートだったので予約を入れることができず・・・・開店と同時にWaiting。

ワンはテラスのみなのですんなり入ることができました♪

Img_3702

ここは桜は見えないけれど~お花見で賑わう公園に隣接なので、気分はお花見♪

日本庭園を見ながら・・・今日は車じゃないので・・・もちろんカンパイ!!

Img_3720

名物、手羽先もいただきながら・・・・沢山歩いてノドも乾いていたし・・・・

だけど、飲みすぎ注意!!しなきゃね☆

Img_3705 Img_3711_1

とってもいい子に待つリロ&とろっち。

気づいたらお外は真っ暗!いい気分?になったところで!??お散歩へGO!

井の頭公園の桜、もうすぐ満開ですね!!

Img_3738

Img_3741

                                        (下の写真はどらちゃんがなお’sイチデジで撮影)

夜桜の写真・・・・難しすぎる。。。綺麗さを伝えられないのが残念だわ。

ワンたちも夜桜と一緒に~ってカメラを向けたのですが・・・・ぜんぜん良く撮れないの。

Img_3743

なので桜が写っていないこの写真を載せておきます。。。

Img_3776

それにしても憂鬱そうなリロ。

パパママがいないと、不安なのでしょうか・・・いつもと全然違うお顔です。

Img_3810 Img_3802

Img_3807 Img_3793

最後は公園の中のCAFEに寄って、のんびりタイム~♪

暗いところでの撮影、やっぱり難しい~と感じました。。。

フラッシュをたいてしまうと、雰囲気が変わってしまうし・・・フラッシュなしのこういう優しい雰囲気を残したいのに、ワンが動くとぶれちゃうし・・・本当に難しいですね。。。

研究が必要ですな~取説読まないとダメだな・・と通痛感。

暖かかった一日。桜の満開ももうすぐですね~。

今度は3ワン連れて桜を見に行けたらいいな~と思いますが人ごみに連れて歩くのはきついですよね~。

どらちゃん&とろっち、また一緒に吉祥寺散策しましょうね~♪

|

« 海へGO!! | トップページ | ☆お花見☆満開☆ »

コメント

とろちゃんと楽しそうですね♪
夜の撮影は難しいですよね~
ISO1600にしてもやはり明るいレンズや三脚を使わないと暗いところではぶれますよね・・・
∪・ω・∪と一緒に三脚もってなんて無理だし・・・
でもテラスでの写真の構図素敵です(^○^)
リロちゃんはパパママが居なくてちょっと寂しいのかな。。。
ママパパとずっと居ると子供はずっと子供ですね
うちのりんも全然大人になれません

投稿: さくら | 2007/03/29 12:58

吉祥寺デート、お疲れ様でした~☆
すでにもう人がいっぱい出てたのですね(@@)
でも日本庭園見ながらワンとお食事できるところがあるなんて、吉祥寺ってすご~い(#^.^#)
夜の撮影って難しいですよねっ^^;
↓早起きして九十九里まで行っちゃうなおさん、ステキ過ぎます(*^^)v

投稿: 心太朗ママ | 2007/03/29 13:24

吉祥寺の鳥良って居酒屋っぽくなくって凄いねっ~ どこかの料亭っぽい☆ 銀座店も千葉店も、普通な居酒屋さんって感じだよっ~  こんな素敵な鳥良で手羽先食べたいなっ~

春休み満喫していてとっても羨ましいです!私も長いお休みが欲しいなっ☆ ワン’sもなおちゃんと一緒にお出かけできて楽しそうですワンっ~ 

投稿: モックママ | 2007/03/29 15:10

なおちゃん、リロたん、先日は楽しい時間をありがとう♪
吉祥寺って、とってもエキサイティングな街ということがよくわかりました♪
また行きたいな(*^-^*)
手羽先、本当においしかったワン♪
私も今度は一眼持って行きますっ!

投稿: どら | 2007/03/30 20:26

さくらさん

夜の撮影・・・難しいです~。
というより、カメラの使い方を理解していないので・・・。説明書よまないと・・・ですね。
師匠~教えてくださいませ☆

りんちゃんも大人になれていないのね。
そんな姿がかわいいですよね。

投稿: なお | 2007/04/01 19:28

コタママさん

吉祥寺は平日だというのに・・・人がすごすぎで!!!
でも開店同時に入れたので、テラスでお食事ができました♪

遊ぶためなら、早起きもまったく苦にならないのです~(笑)

投稿: なお | 2007/04/01 19:30

モックママちゃん

吉祥寺には4店舗あって、ここの4号店だけいい雰囲気なのよ~。
蚊が出る前にぜひぜひご一緒しましょ!!

春休み、満喫しまくりです(笑)
新しい環境がはじまるのかな??頑張って!

投稿: なお | 2007/04/01 19:32

どらちゃん

こちらこそ色々とありがとう~。
この日は残念がいっぱいだったので・・・
ぜひぜひリベンジ吉祥寺しましょう^0^

一眼持ってても・・・写真がイマイチなのはもちろん腕のせいですね。。。
頑張って使い方マスターしなきゃな。
勉強しようかな~。

投稿: なお | 2007/04/01 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海へGO!! | トップページ | ☆お花見☆満開☆ »