« 1年前の今日は・・・・♪ | トップページ | **電車に乗ってイヌコレへ** »

わ~い週末!!

今週は私にしてはかなりめずらしく、残業もしたし持ち帰って仕事もしたし・・・沢山働きました!!!

金曜日だというのに遅くまで残ってしまいました。。。

Img_3183 ボサボサMAXだったワンたち・・・(特にアン)は、トリミングへ行ってきました☆

ナオが帰って来たときには、お疲れでみんな寝ていて写真を撮らせてくれるモードじゃなかったのですがプティはしぶしぶ写真に応じてくれました。

だけど・・・・写りが微妙。。。ってことで写真はそのうちに・・・・UPします。

そういえば今週、知人の紹介で新しいお友達ができました♪

Img_3123 昨年10月に3歳になった男の子、ブラン君。

プティより2ヶ月お兄さんなのです。

いつもパパさん(お兄さん?)と一緒にお散歩行ったり、パパさんにお洋服を買ってもらっているとかでかなりのパパっこの甘えん坊ちゃんでした。

我家のどっしり構えたプティパパともすぐに仲良しになれました♪

この日は、夜はとても寒くて風邪も強かったので一緒にお散歩はできませんでしたが・・パパさんの希望で『大漁寿司』さんへ行きました。

Img_3142 Img_3153

大漁寿司さんの奥さん・・・大の犬好き。(ジュニアの飼い主です)

ブランちゃんを見るなり

「あら、かわいい~!!!!何ヶ月ですか~!??」

「3歳です」とパパさん。

うちのママもそうですが、小さいプーちゃん=コイヌだと思い込んでいて?すぐ、何ヶ月ですか?って聞くのです!!

そして、毎度ですが3歳なのに小さいのね~って感じなコメントをするのですが・・・我家の家系がデカプーなだけですから。。。。(爆)

元気いっぱいのブラン君、今度はアンとリロも一緒に公園であそびましょうね~♪

☆湯沢の日記の続きが・・・更新できていませんが・・・そのうちします。。。☆

|

« 1年前の今日は・・・・♪ | トップページ | **電車に乗ってイヌコレへ** »

コメント

プティ君のモヒ定番になってきましたね!
お耳の長さも丁度よくてかっこいいです。
プティ君みるとうちのアッシュも短くしようか迷ってしまいます。
お友達のブラン君かわいい!
ぬいぐるみみたいですね!

投稿: ことね | 2007/03/22 02:17

ことねさん

プティの微妙なモヒは定番になってきたんだけどそろそろまたクマオさんに戻してみようかな~。

ブランくんもとってもかわいかったです。

投稿: なお | 2007/03/25 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年前の今日は・・・・♪ | トップページ | **電車に乗ってイヌコレへ** »