« リセット~♪ただいま!! | トップページ | 海へGO!! »

お花見☆第一弾!??

とってもとってもいいお天気だったので、マクソン母娘を誘って、小金井公園へ!!

平日だしガラガラかな~と思っていたら、なかなかの人出で、びっくり!

だけど桜の下のテーブルに座る事ができてLUCKY!!

帰ってきたら桜が満開!??なんて思っていたのですが、まだまだですね。

Img_3507

とっても気持ちいい桜の木の下でご機嫌な私たち。

Img_3513

桜がイマイチでも・・・暖かい春の陽射しは心地良いし~

Img_3523

『桜ご飯』持参だし!!

Img_3527

マクソンが気合で並んだ私の大好きなドーナツ持ってきてくれたし~

Img_3521

お花見第一弾は、まさに『花より団子』ですね(笑)

『花より団子』ばんざーい!!

Img_3525

お外でいただくご飯は格別美味しく感じるよね♪ほのかチャンも『花より団子』!?

Img_3536

桜はもうすぐ綺麗に咲き乱れる事でしょう

その時は、桜とお写真も頑張ってもっと上手に撮れたらいいな~。

もう一度ここでお花見もできたらいいな~。(誰かが場所取りしないと無理よね。。)

Img_3533

そして・・・・お腹もいっぱいになったわたしたちは・・・『花よりドッグラン』ってことで、ランへ移動です!

Img_3540

俄然張り切るりろっちは、みんなに挨拶しまくりで・・・楽しそうに走っておりました。

Img_3564

アンはほのかちゃんにボールを投げてもらって、大満足!??

プティは、めずらしく!!快走していたのですが、その姿を嬉しく見つめすぎて写真がなかった!!!

ランではリロの妹分アップルちゃんもご一緒して、楽しく遊んだのですが・・・アップルちゃんの写真も載せれるようなものがなかったのです。(ごめんね~!!!)

プティ、アン、リロ、アップルの賑やかな4ワンで遊んでいると、遠くから呼ばれる声がして振り向いたら・・・・・

な、なんと~偶然にも・・・・

ナツ(アンの2回目の子ども、リロの妹)Familyが!!!

Img_3610 Img_3611_1

ナツはプティに似てるかも~なんて、話しながら沢山一緒に遊べて楽しかったね。

Img_3600

思いがけずマクソン&ほのかちゃん、アップル家、ナツ家とたくさんのお友達と遊ぶ事ができてとても楽しい一日でした☆

沢山遊んだせいか・・・帰ってきてから、ワンたち寝まくりです。。。(笑)

|

« リセット~♪ただいま!! | トップページ | 海へGO!! »

コメント

早いお花見ですが楽しそう\(^▽^)/
桜ご飯もいいですね!
ほのかちゃん可愛いお顔してますね!
将来が愉しみ♪
3∪・ω・∪もいつも一緒にお出かけで嬉しいよね
いい子にしてるし躾もいいんですよね
なおさん偉い(0^^0)
桜の写真下のは逆光でしょうかね
撮るの難しいですよね
マクロレンズあればマクロで撮ると楽しいし
持ってなければマクロフィルターは2000円くらいで買えるので今使っている標準レンズなどにつけて撮るとお花結構アップで撮れますよ
うちも昨日桜撮ってきたので良かったら見に来てくださいね
週末晴れるといいですよね

投稿: さくら | 2007/03/27 11:04

あらためて、おかえりなさい(*^_^*)
癒しの旅・・・いいな~。
はなが来てから、パスポートの更新さえ滞っています(笑)

今日はすごーくあたたかくて、近所の桜が一気に開いていましたよっ。こちらの公園も、もしかしたらつぼみ開いたかもね♪
ワンコやお子様たちいっぱい、にぎやかなお花見。楽しそう。やっぱり春はいいね!!

投稿: もも | 2007/03/28 23:16

さくらさん

少し早いお花見でしたが、とても暖かかったので、桜の下でお弁当を食べるだけで満足でした☆

さくらさんの写真拝見しました。
わたしは標準レンズしかもっていないので・・・というより、カメラの扱いがイマイチわかっておりません。。。
説明書を読むのが・・・・。
マクロフィルターがあるのですね。
探してみようかしら?

投稿: なお | 2007/03/29 00:15

ももちゃん

ただいま♪
癒しの旅、沢山癒されてきました。
日記のUpが追いついていませんが・・そのうちに。。。

お花見、今日は暖かかったので一気に咲いたかしらね。
今週末がピークになるかなあ。
この時期、お外ご飯がとっても美味しいですよね~。(花より団子です。。。)

投稿: なお | 2007/03/29 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセット~♪ただいま!! | トップページ | 海へGO!! »