« お花見☆夜桜☆ | トップページ | はじめまして♪ »

☆お花見☆満開☆

朝からとってもいいお天気。

昨日はリロと、一昨日はプティとお出かけだったので・・・『今日は絶対アタシの番ね!!』と、ずっとナオのそばにべったりなアン。

Img_3814_1

そんなオメメで見つめないで。今日はみんなでお出かけしようね^0^

今日は本当に気持ちのよい一日で、私は半袖に短めのパンツで外にいてもちょうどいいくらいの気温。

最高は26度もあったとか・・・・どうりで日焼けしそうな感じだった。。。。

Img_3835_1 元同僚のサチと一緒にまずはランチへ。

陽だまりのCAFE~森のギャラリーにてネムネムの3ワン。

私たちはこちらの名物のカレーをオーダー。

そんなにカレーが好きではない私も、美味しい~とペロリたいらげてしまいました。

Img_3827 Img_3833

Img_3872 昨日までは、あと少し~と思ってみていた桜も今日のこの暖かさで絶対に満開になったはず!!

私たちは、お腹もいっぱいになったところで・・・

満開になったであろう『さくら』を求めて・・・・秘密の場所へ!!!

途中の桜並木もばっちり『満開』で、とっても綺麗~、桜のトンネルを2回も抜けて・・・・・

目的地へ到着!!

あ、桜を見るには・・・『お団子』も必要よね~と、途中で和菓子屋さんにも立ち寄り。

残念ながら『お団子』は完売。

桜餅を買って、お茶を買って~貸切の桜の木の元で『お花見』スタート!!お仕事中のゆきぽんも合流して・・桜の下でのんびりブレイクです♪

Img_3843 Img_3844

Img_3846 Img_3852_1

かなり『My桜』みたいにパチパチ写真をとったり、のんびり満喫~なこの場所。

もうお気づきの方もいるでしょうが・・・・・・ハイ、職場です♪

お仕事中のゆきぽんを訪ねがてら~お花見。名案でしょ!??

誰にも邪魔されずにワンと桜のお写真を撮ったり、楽しく過ごせました。

Img_3892 Img_3907

Img_3901

こんなかわいいお写真も☆

まるで『ミス 桜ワン』みたいでしょ!?(笑)

Img_3929

満開になった日に、こんなに桜を堪能できて、とってもとっても幸せでした♪

これから少しの間、華やかな桜に癒されそうな感じですね~!!

Img_3854 Img_3860 Img_3920

|

« お花見☆夜桜☆ | トップページ | はじめまして♪ »

コメント

職場でお花見とは!
なんともうらやましい穴場ですね!
3ワンたちもとっても楽しそうな笑顔でかわいい!!!

投稿: ことね | 2007/03/31 02:49

桜綺麗ですね~♪
私も見に行ってきましたよ!
『ミス 桜ワン』可愛い♪
楽しい一日でしたね。

投稿: Utamama | 2007/03/31 20:36

わーーー!!
なんか見たことあると思ったら!(^O^)
職場ですねーーー(●^o^●)

あの遊具に乗っちゃうワンがかわいいですね♫♬♬

投稿: なっちゃん | 2007/04/01 16:39

ことねさん

私の職場・・桜は貸切で最高でした。
子ども達が来る頃には、もう終わりかな~。

投稿: なお | 2007/04/01 19:35

Utamamaさん

桜満開~で、あちこちでお花見が行われていて街も賑やかですよね。
私はひっそり?貸切桜を堪能しちゃいました。

投稿: なお | 2007/04/01 19:36

なっちゃん

見たことあるでしょ!??
あっちの職場の桜です^0^
昔はもっと沢山、桜があったのに~
今は少なくなっちゃって・・・と、
しみじみ?しながら3人で盛り上がり~
夜桜で飲む??なんて話もありましたが
私もゆきほも車だったので断念だったのよ。

投稿: なお | 2007/04/01 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見☆夜桜☆ | トップページ | はじめまして♪ »