« Run@Yuzawa | トップページ | リセット~♪ただいま!! »

Spring Vacation!!

とっても忙しかった年度末。

バタバタとあっという間に過ぎ、今日から春休みになりました♪

3月に入ってから本当に忙しかったので更新やメールのレスも遅れています、お別れの同僚の送別会の準備に奔走したり・・・年度末のまとめがとにかく大変でした。

無事に一年を終えることができて、今はとてもすっきり~しています。

昨日は送別会でかなりお酒も入り・・・帰宅したのは明るくなってました。。。

そして、今日から『癒しの旅』に行ってきます~♪

15時には家をでなければいけないのに・・・スーツケースはまだ屋根裏だし・・・間に合うのかしら・・・。ってことなのでコメントのレス、帰ってきてからになってしまいますが・・・お許しくださいね!!

それでは、数日間はお休みです~。帰ってくる頃には桜も咲いているかな~♪

|

« Run@Yuzawa | トップページ | リセット~♪ただいま!! »

コメント

行ってらっしゃい!
お土産話待ってます!!

投稿: ことね | 2007/03/22 02:09

行ってらっしゃ~い♫
楽しんで来て下さい?

投稿: misatoママ | 2007/03/22 17:50

なおさんお疲れ様でした~!
ご旅行の準備は間に合いましたか?
リフレッシュしてきて下さいね~♪
おみやげ話楽しみにしています(^^)

マロン本調子に戻りました。ご心配お掛けしましたm(__)m
帰ってこられたら、是非お会いしたいと思っています♪

投稿: マオ | 2007/03/22 21:37

なおちゃん、お疲れ様でした♪
Have a nice vacation(*^-^*)/
帰ってきたら、おいしいものでも一緒に
食べましょう!!

投稿: どら | 2007/03/23 01:48

今年もおつかれさま!
短い春休みだけれどリフレッシュしてね。

投稿: みち | 2007/03/23 19:35

ことねさん

ご無沙汰しております~。
無事に帰国致しました。
お土産話?は後ほど!!

投稿: なお | 2007/03/25 16:34

misatoママ さん

ただいまでーす。
のんびり更新するのでお楽しみに!?

投稿: なお | 2007/03/26 00:43

マオさん

ただいまです~。
旅支度・・・なんで計画的にできないのでしょうね・・・。荷物を詰めるのが・・いつもギリギリ。
だけどなんとか間に合いました☆

マロンちゃん元気になってよかったですね~。また、近いうちに会えたらいいな。

投稿: なお | 2007/03/26 00:44

どらちゃん ただいま☆

今回は短い旅でした。。。
近いうちに美味しいものを食べに行きましょう~♪
またメールするわね!!

投稿: なお | 2007/03/26 00:45

みち

ありがと!!
4月からまた新年度・・・頑張ります。
はーーーーがんばらなきゃね。

投稿: なお | 2007/03/26 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Run@Yuzawa | トップページ | リセット~♪ただいま!! »