« 新生活!! | トップページ | *ゴールデンウィーク* »

☆Family BBQ☆

Img_5030 Img_5029

井の頭公園に隣接するお気に入りの公園。

久しぶりの『Family BBQ』を開催しました♪

週間天気予報では『くもりのち雨』・・・『くもり時々雨』などと・・言われていた日曜日。

雨が降らない事を願い続け・・・・昨晩遅くの予報では雨マークも消えたので、少しほっとしたのですが・・・やはり心配。。

なかなか寝れずにいたのですが~朝早く目を覚ますと~お日様が出ている!!

つくづく『晴れ女』だと感じる私。

Img_4918慌しく・・・車に荷物を詰め込んで~公園へ出発!!

本日のホストは・・・プティ父さん&なお☆

一足先に準備をしながらみんなを待っていると~

続々とみんなが到着~!!ワン同士久しぶりの再会で大喜び♪

本日の参加メンバー

アン母さんの子ども達(ジュニア:アイビー:DAI)リロがいなかった。。

パパママが大きいから・・・やっぱり大きいよね。。。ジュニア&DAIは足が長すぎるくらい長い~!!!

Img_4980

そして・・仲良しの『TORO&KOTA 兄弟』

どっちがどっちかわかるかしら??そっくりな兄弟♪

Img_4935

左が心太朗くん、右がとろくんです。我家のFamilyと比べると・・・半分サイズ(笑)

本日の参加~8ワンが大集合~♪

Img_4977

並んでみたものの・・・・大変な騒ぎです!!

写真なんか撮ってないで~早く走らせて~とワンたち。。。

Img_4968

Img_4996 Img_4997

Img_5003 Img_5023

どこに誰がいるかがわからないくらい・・・とにかく走る走る!!

カメラは追いつきません・・・写真撮影も半ば諦め(笑)ってことでワンたちには自由に遊んでいてもらって私たちは~BBQ開始~♪

Img_4958 Img_4960

Img_4959 Img_5013

みんなが楽しく遊んでいる中・・・一人テーブルにつくプティ。。。

「火が消えないように見張っている・・・」ってことにしておく!??

Img_4999 もう一方のテーブルでは、先日韓国料理のお店で感化された『サムギョプサル』用の鉄板?鍋?を使って~サムギョプサルパーティです♪

キムチも焼いて~豚バラもカリカリにして~

まるで専門店で食べているような出来に大満足☆

みんなにもこの美味しさを伝えられて満足♪

ワンたちはというと・・・小高い山の上?を散策したり~追いかけっこをしてとても楽しんでいる様子~!!

Img_5035 Img_5038

Img_5044 Img_5099

そんな様子を見ながら美味しいものを食べて~飲んで~お話にも花が咲き~なんて楽しいひとときなのでしょう♪

Img_5005 Img_5008

いつもは一人っ子のとろっち&アイビー。

ずっと楽しそうにお相撲さんごっこでした。勝敗は・・・引き分けかな。

Img_5014 今日はみんなのパワーにちょっと押され気味?だったかな~と思われる

こたちゃん☆

とろっちがアイビーにやられそうになると助けに行くのが印象的でした♪

きっと次回は一緒にお相撲になることでしょう。。

ワンたちがそれぞれ楽しく遊ぶ中・・私たちはデザート♪

『チョコレートフォンデュ』です☆

フルーツだけでなく、ポテチなんかをチョコにつけて食べると~美味しいのですよ♪

Img_5051

楽しい時間はあっという間に過ぎ~気づけばもう夕方。

Img_5097 Img_5078

ワンたちもとっても楽しかったようで、疲れも見え眠そうなのに、帰る雰囲気がわかると再び遊び始めたり~。

Img_5086

周りに気を使うことなく自由に過ごせるこの空間は、私たちにとってもワンたちにとっても至福の時なのかも知れません。

沢山遊んだ一日、沢山食べた一日、きっとみんな大満足しているはずよね!?

皆さんお疲れ様でした~♪

今度はお友達も誘って、みんなで遊べるといいね!!

Img_5065

それにしても・・・ブレブレ写真の数々・・・やっぱり望遠レンズが欲しい~。。。

|

« 新生活!! | トップページ | *ゴールデンウィーク* »

コメント

あ~~~~~~ん!!!
とっても美味しそうで、とっても楽しそうで…
トリミングの予約を入れてしまった事が悔やまれます(涙)
なんて素敵な場所なんでしょ!!
また誘ってくださいね。絶対にね!(^人^;)

投稿: yumiko | 2007/04/22 21:47

8∪・ω・∪大集合ですね♪
楽しそうなバーベキューですね!本格的!
是非次回はご一緒させてください
私は羊山公園へこぐ姫さんと一緒に行ってきました
お天気もよくて過ごしやすい日曜日でしたね~~(^○^)

投稿: さくら | 2007/04/23 12:16

なおさ~ん、昨日はたくさんお世話になりありがとうございました♪
楽しかったですね~~(*^。^*)
ワンたちも本当に大満足だったと思いますよ!
素敵なバーベキュー大会、参加できてとっても嬉しかったです☆
準備など色々とありがとうございました☆
写真ワンたちの顔、活き活きで可愛くって、いっぱい載せてしまったワン(*^^)v
またどうぞ一緒に遊んで下さいね(*^^*)
ご両親にも宜しくお伝えくださませ~☆

投稿: 心太朗ママ | 2007/04/23 15:59

お友達沢山いますね~♪
3わんとも楽しそうですね!
BBQも美味しそうですね。
どのわんちゃんも満足したでしょうね。

投稿: Utamama | 2007/04/23 21:04

なおちゃん、なおちゃんファミリーのみなさん、昨日はとっても楽しかったです♪
いつもどうもありがとう(o^-^o)
アンプーちゃんの子供ワンたちは、あんよが長いなぁと写真を見ていてつくづく思いましたワンUo・ェ・oU
はっ( ̄▽ ̄;)!!私もUPしなくっちゃ!
また一緒に遊びましょうね♪

投稿: どら | 2007/04/24 00:42

なおさん♪こんばんは~!!
inunoieでご一緒したクッキー☆ミッキーの飼い主です!
コメント、ほんと驚きましたよ!
こんなところで?再会できるなんて感激です~♪ブログの輪ってすごいですねえ!
(勝手にお写真使わせていただいてすみませんでした^^;)
くきミキブログを見ていただいているお友達にもぜひよろしくお伝え下さい!!

宿ではプティ&アンちゃんがなでなでさせてくれたのでかわいくってつい、勝手にご家族の団らんにお邪魔しちゃって申し訳なかったです~☆
同じ日に同じ宿に泊まったのも何かのご縁、またブログに遊びに来させてください♪

投稿: kyoko | 2007/04/24 00:49

もうなおちゃん主催☆ファミリーBBQの季節なんだね~!
今回もとってもとっても楽しそう&美味しそうで、見ているだけで幸せでした。おなかすいてきちゃったよー!!
こちらの公園、やっぱり最高ですね。
ワンたちの楽しそうな姿といったら!!

また機会があって、定員に空きがあったら(希望者多そうだもんね~(^_-)-☆)はなも仲間に入れてくださいな♪

投稿: もも | 2007/04/24 02:50

先日はマロンのお見舞いコメントありがとうございました。

BBQとっても美味しそう、楽しそうですね~(^^)
今回は参加出来ず残念でした(;;)
また次回も開催されることがありましたら
もしよろしければお誘い下さいね(^^)

投稿: マオ | 2007/04/24 13:40

おぉぉ ファミリー大集合ですね
コタママの所で拝見しました
BBQたのしそ~ おいしそ~
お天気も もって良かったですね♪

投稿: こぐ姫 | 2007/04/24 22:23

こんなにたくさんプードルだらけっていうのも見てて幸せになります。

投稿: ことね | 2007/04/24 22:23

yumikoさん

こちらこそ連絡いれたままですみませんでした。
次回は早めに連絡しますね~。
頑張って予約を取れるといいな~。

投稿: なお | 2007/04/24 22:50

さくらさん

羊山公園~今、一番行ってみたいところかもしれません~!!いいな~。
Family BBQ。次回ひなFamilyもいかが??
秋になるかな~。

投稿: なお | 2007/04/24 22:53

コタママさん

日曜日はお疲れ様でした。
カメラマンさんのお写真見てきましたよ~。
あまりに素敵で何度もみちゃった☆

今度のトリミングはいつでしょうか~?
またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: なお | 2007/04/24 22:55

Utamamaさん

お友達というより・・・家族ワンがメインでした。
家族みんなが大集合できるといいんだけどな~なかなか難しいのです。。。

投稿: なお | 2007/04/24 22:56

どらちゃん

先日はお疲れ様でした。
ちゅうちゃんの大活躍のおかげで、美味しいBBQとなりました♪
感謝感謝です。

みんなで仲良く遊べて本当に楽しかったね。
またやりましょう~♪

投稿: なお | 2007/04/24 22:57

Kyokoさん ヨウコソ~♪
先日は本当に楽しい夜を一緒に過ごせて・・
いい旅になりました。

かわいいクキミキちゃんと一緒に走らせたかったし~お写真も撮らせていただきたかったわ。

こちらこそまたどこかで・・お会いできるような気がするので☆ぜひぜひこれからもよろしくお願いします。
私のBLOGはワンと同じくらい食べ物ネタが
多いですけど・・・ネ(笑)

投稿: なお | 2007/04/24 22:59

ももちゃん

楽しい季節がやってきましたね~。
BBQ大好きな私。いつだって開催したいわ。
コチラの公園・・・とにかく3ヶ月前から予約が必要だし・・お天気の心配しまくりです!!
次回は・・・9月?10月??かな。
美味しいものいっぱいの秋がいいよね☆
ぜひぜひ参加してください~。

投稿: なお | 2007/04/24 23:01

マオさん

マロンちゃん元気になってよかったですね♪

今回は残念でしたが・・また次回ぜひぜひお誘いさせてくださいね。
ボール好き、走るの大好きなマロンちゃんには最高に楽しい場所のはず~。
また遊びましょう☆

投稿: なお | 2007/04/24 23:03

こぐ姫さん

今度はぜひぜひこぐ姫Familyにも
お声をかけさせていただこうかしら~。

私も秩父案内していただきたいわ~。

投稿: なお | 2007/04/24 23:04

ことねさん

お近くだったら絶対誘っちゃうのに~。
遠征してきます??

投稿: なお | 2007/04/24 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生活!! | トップページ | *ゴールデンウィーク* »