« *伊豆旅行* | トップページ | *伊豆旅行*③*夜の部* »

*伊豆旅行*②*inunoie*

今回のお宿、ずっとずっと行ってみたかった『犬の家』というかわいらしいペンション。

サイトを拝見したとき・・・・

愛犬と一緒に過ごせるように
犬もそのオーナーも共に楽しみワクワク出来るように
そんな宿が造れないかなぁ?と。
そう私たちが思ったのが『Inunoie』の始まりです。

オーナーさんのこの言葉に魅かれ、じっくりとサイトを眺めて、行ったことのあるお友達からも話を聞いたので、とても楽しみにしていたのです。

一碧湖畔の別荘地にひっそりと?佇む『犬の家』。

迷わないように慎重に車を走らせていったのですが・・・ここであってる?と不安になるほど!!そんな時に『犬の家→』という看板を発見!!

あとはワクワクしながら坂を登って行くと~到着!!

Img_4324 Img_4337

Img_4338_1 Img_4339

想像通りのかわいいペンション!!

そして素晴らしいドッグラン!!

荷物を置くとすぐにランへGo!!!!

Img_4342 Img_4347

Img_4336 ひろ~いドッグランは、貸切!!

3ワンが思い思いに走り回り~とっても楽しそう。

今回はおばあちゃんがいるので1階のお部屋をリクエストしておいたので、ドッグランはお部屋の目の前!おばあちゃんも窓から眺める事ができて~楽しそう!!

最近ウッドチップを敷いたとかでとてもいい匂い♪ヒノキの香かな~!?

みんなが思い思いに楽しんでいると~ゴールデンとフレブルちゃんが到着!

Img_4352 Img_4349

Img_4350  かなり動きが早いフレブルちゃん。

ボールが大好きということで、アンと一緒にボール遊び!!

プティもリロもゴールデン君も仲間に入れないくらいすごい走りっぷり!!

そこへまた違うワンちゃんの登場!!

そして・・・

Img_4357

ペンションの入口にて・・・すねてる?怒っている?びびってる??プティ。

Img_4359

改めて見ると・・・かなり凹んだお顔。

実は・・・途中からきた中型犬のワンコと相性が合わなかったのか・・・「う~っ」って言われて、プティも「う~っ」ってうなり、追いかけられ、ナオママが助けて抱き上げた瞬間、しっぽをガブリ~って噛まれてしまったのです。周りにいたみんなもビックリして、かなり動揺。幸い傷にはなりませんでしたが、本当にビックリして軽くパニックでした。この後プティは、プティとは思えないような荒れ具合で・・・後ろから誰が来ても(ナオにまで。。)警戒モード!!!プティ守ってあげれなくてごめんね。。。。とみんな凹み反省。

さ、気を取り直して~夜の部へ~。   つづく。

☆宿泊先☆

Pension&DogGarden Inunoie

|

« *伊豆旅行* | トップページ | *伊豆旅行*③*夜の部* »

コメント

プーくん、大丈夫だったかな?
なおちゃん、きっとドキドキだったよね(>_<)傷はないみたいだけど、精神的に大丈夫かな。。。心配です。

投稿: どら | 2007/04/08 23:19

(^・ェ・^)ノ゛コニチワ。
こういうとこだと和気靄々と思うから
油断しちゃいますよね。
プティも良い経験になったのでは、、?
最近の画像はでっかいですね。

投稿: Shootingstar | 2007/04/09 05:44

わ~素敵な宿を見つけたのですね
いつもなおさん∪・ω・∪達のために素敵なところを探すのがお上手ですね♪
こちらは是非お気に入りに入れたいところでうわ((φ(..。)カキカキ
ランはウッドチップでしょうか
夜の部も楽しみにしてます(^○^)

投稿: さくら | 2007/04/09 11:56

プティくん大丈夫でしょうか?
トラウマにならないといいのですが。。。
犬の家無事到着されてよかったです~!
ILCOVOも美味しそうでした♪
続きも楽しみにしていますネ~♪

投稿: マオ | 2007/04/10 23:59

どらちゃん

そうなの~この後トラウマになって
あの穏やかさがなくなったらどうしよう・・
って思ったのよね。
だけど・・たぶん大丈夫そうな・・・。

投稿: なお | 2007/04/16 21:35

Shootingstar さん こんばんわ。
すっかり遅くなってしまってすみません。

プティってあんまり警戒心とかないし・・
良い経験になったかもしれませんね。
飼い主も・・・気をつけないと~って
改めて感じました。。

投稿: なお | 2007/04/16 21:41

さくらさん

ぜひぜひお気に入り登録してください!
とっても素敵なお宿でしたよ。
ウッドチップは・・・たぶんヒノキ?だと思うのですが・・・。

夜もまた素敵なのよ~さくらさん行ってみてほしいな。

投稿: なお | 2007/04/16 21:42

マオさん

とってもとっても素敵なお宿で~また
行きたいくらいです。

ランが想像以上に広くて~アンなんて最高に楽しそうでした。

投稿: なお | 2007/04/16 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *伊豆旅行* | トップページ | *伊豆旅行*③*夜の部* »