« *伊豆旅行*③*夜の部* | トップページ | 新生活!! »

*伊豆旅行*④*大満足*

Img_4435 Img_4443

夜中に降り続いていた雨・・・朝早く気になって起きたら止んでました!!

いつもは朝寝坊のプティも小鳥の囀りが気になって!?めずらしく早起き!

早く起きたからには~お部屋の目の前のランにGo!!

Img_4419_2 Img_4430_1

Img_4428 Img_4421

ちょっと眠そうですが~早朝貸切ランを満喫です♪

そして・・・お部屋に戻って少し休んだらお待ちかね!?の朝ごはんです♪

Img_4451

Img_4448 純和食のワンプレート朝食!!

海のそばだけに干物もとっても美味しかった!!

色んなものがちょこちょこ乗っているのが~なんだかいい感じ♪

ご飯ももちろん炊きたてだし、のりがさりげな~く乗っていたりして・・・

朝から大満足でした。

Img_4455

そして~荷物をまとめて・・・再びランを満喫。

Img_4473_1 Img_4474

Img_4475 Img_4518

Img_4477 まるで自分のお庭のごとく・・・ランで遊びまくりのアン&リロ。

お家の前にこんなひろーいお庭があったらどんなに幸せでしょうね。

それにしても・・・・

プティのこの顔!!ランはもう充分!?

そろそろいいかしら??渋滞にはまらないうちに帰ろうね~と記念撮影をしようとしたら・・何となくみんな寂しげ??

帰りたくないよね・・・・。

Img_4494

とっても素敵な『Inunoie』。

また絶対に遊びに行きたいな~♪4組集めて貸切もいいね!!

Img_4524

帰りはお土産を購入したり~ぷらぷらしながら帰路に着きました。

Img_4552 Img_4579

Img_4562 Img_4554

1泊2日。

美味しいものを沢山食べて、遊んで~お天気にも恵まれてとっても楽しかった♪

ナオママ&おばあちゃん&ワンみんなが満足できて私も嬉しいです☆

やっぱり旅行はいいよな~と改めて感じました!!

|

« *伊豆旅行*③*夜の部* | トップページ | 新生活!! »

コメント

とっても楽しかったみたいだね~♪
こちらのお宿、一度ぜひ行ってみたい、いやきっと行っちゃう!!
プーくんのモヒモヒさわりたいワンU。・ェ・。U

投稿: どら | 2007/04/19 01:02

素敵なところですね。
伊豆行ってみたいけど、遠いなぁ・・・。
ほんと寂しげな表情!
ほんとに楽しかったんだね。

投稿: ことね | 2007/04/19 22:26

こんばんは♪
このペンション、前から行ってみたかったんです!
本当にオシャレな建物だし、お料理ヘルシーそうだし、なんといってもドッグランや湖で思いっきり遊べるのがいいですね。
あ~ん、行きたいなぁ♪
プティちゃんファミリーも、とことん楽しめたようですね。

土曜日、お天気が良かったら公園の広場に(いつもプティ&ジュニア君が来る所)お散歩に行ってます。
もしお時間あったら一緒に遊ばせましょう♪


投稿: makipika | 2007/04/19 23:07

お料理も美味しそうでいいですね~(^_-)-☆
3わんとも楽しめて良かったですね!
ドッグランでも思いっきり走れたようでいい思い出になりましたね。
私も行って見たくなりました☆⌒(*^∇゜)v

投稿: Utamama | 2007/04/21 17:53

どらちゃん

楽しかったよ~たぶんワンたちも!
4組集めれば・・・貸切。
ぜひぜひみんなで行きたくないですか~?
ってか、行きましょう。

投稿: なお | 2007/04/22 21:12

ことねさん

楽しかったですよ~。
伊豆といっても、そんなに南下しないから私はけっこう近く感じました。
ぜひぜひ~いかれてみてはいかがですか??
ワンに優しいお宿です。

投稿: なお | 2007/04/22 21:13

makipikaさん

とっても素敵なところなのでぜひぜひ~♪
清潔感があるってことが何よりものポイントでしたので・・・良かったですよ。

そして・・・ゴメンナサイ。。。
バタバタしていて見るのが遅くなってしまいました。。。。
お会いしたかったです~また誘ってくださいね。

投稿: なお | 2007/04/22 21:15

Utamamaさん

とってもいいところなのでご家族で
ぜひぜひ行かれるといいですよ~。
我家もまた行きたいくらいです^0^

投稿: なお | 2007/04/22 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *伊豆旅行*③*夜の部* | トップページ | 新生活!! »