« *伊豆旅行*④*大満足* | トップページ | ☆Family BBQ☆ »

新生活!!

Img_4584

新学期が始まって2週間がたちました。

BLOGのUP・・・かなりまばらです。。。レスも遅くてすみません。。

4月10日。

かわいい3歳の小さな子ども達が入園し、私は『こりす組』という3歳のクラスの先生になりました☆

初めての幼稚園。

お母さんと離れての生活に不安と期待で胸いっぱいの小さな子ども達、ぎゅ~っと握ってきた小さな手から一生懸命さを感じたり、本当は泣きたいのに頑張って涙をこらえる顔を見ていると、その思いを受け止めて頑張らないとな~って感じます。

久しぶりの年少さん、久しぶりのこの感覚・・・みんなが楽しんで、私も楽しんで過ごしていけるようにしなくちゃね☆

3歳ってことは・・・プティとアンと同じ年・・・なんだか不思議な気分です。。。

Img_4595_1 Img_4596

|

« *伊豆旅行*④*大満足* | トップページ | ☆Family BBQ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *伊豆旅行*④*大満足* | トップページ | ☆Family BBQ☆ »